てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 日々の話題 › 父の命日に無事!新曲入稿!?


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2017年02月22日

父の命日に無事!新曲入稿!?

父の命日に無事!新曲入稿!?

Boa noite!!

ふゅ~先程無事!?

宮城姉妹の
4月5日にリリース予定の新曲

のCD制作のデータ入稿を

果たしました~

あぁ、約半年間キラキラ 
コツコツと長い道のりでしたうわーん

関係者の皆様!
ありがとうございまぁ~~~すサクラ





あぁ、これでよっぽど!
ちゃぶ台ひっくり返す程のどんでん返し
が起きない限り

4月5日リリースです!!
と公に、声高らかにそろそろ皆さんに明言出来そうですベーチョキ


と、

気づけば今日は私の、
姉妹の父の命日だった!!がーん

という事で
律儀な母は、しっかりとその日を覚えており
2日前には父の為にご馳走を注文して

家族揃って
ウートートー御香

父の命日に無事!新曲入稿!?

最近、十六日でお墓の前でピクニックしたかと思えば
これまたご馳走~


と、今日は父の命日でもあるのと同時に
ここ数週間、
宮城姉妹の歌の活動や
ダンスの指導のお仕事をしながらも
大事に大事に制作してきた
宮城姉妹の3枚目のシングルCDの
いよいよ大事な入稿日!!


この入稿というのは、
CDの制作に必要な音楽のデータ♪赤

レコーディングから
綺麗にミックスやマスタリング、
アレンジが加えられたプレスされる
CDの音源データから

更に、CDの表紙・顔となる
パッケージ(CDジャケット)や
ポスター等の販促物等
印刷物のデータ

これら全てを整え
CDを製作して下さる会社さんにお渡しする
データを入れる作業の事。

あぁ、この為に私
以前、約8年間、広告代理店で
プランナーしていたんだな~と
これまでの歩みに改めて感謝、感謝ぐすん

自分で出来る術を磨いてこられて、良かった~
と、喜びや嬉しさを噛みしめる(笑)
瞬間でもあります。

この2~3日前まではまだ
私が当初想定していたスケジュール通りの形の
7割も見えていなくてまさに

「産みの苦しみ」

状態だったのですが....

1枚目、2枚目と、
音楽プロデューサーの石川清貴さんを筆頭に
音のエンジニアさんも、デザイナーさんも
カメラマンさんも

本当に皆さん、他のお仕事もある中
時間や労力を惜しまず

「良い物づくり」の為に
気持ちも込めて制作して下さって
時間と労力を考えると、どこかで妥協も
考えられるような場面でも、

最後まで私の思いを汲み取って
寝る間も惜しんで、疲れた身体もおこして
やって下さったと思うので

本当に唯々感謝の言葉しか出てこないです。
ありがとうございました!

と、制作責任者としては
まだしっかりとその物があがってくるまで
気が抜けない状況ではありますが、

一先ず!
こちらが一旦落ち着けば
まだまだこの先、楽しい計画が待っていますので

レコ発コンサートの準備や
新曲のダンスの振付等も
集中して楽しく創っていけそうですニコニコチョキ

そうなんですよね、
この「宮城姉妹」の歌の活動

故郷を思って詩を書いた時に
やはり出てくるのは
大宜味の自然が大好きだった亡き父への思いリボン

15年前、
そろそろ最後だと自身で悟ったのか?
大阪の大学に通い、離れて生活していた私に

「やーよーこれからは自分の力で
頑張るんだよ」

の電話ごしの遺言を最後に
2~3後、病状が急に悪化して、倒れ
一日経たずして逝ってしまった父。

こんなに早く逝ってしまうのなら
もっと優しくしてあげたら良かった
娘らしい親孝行が出来ぬまま、、、

と、当時は様々な思いが彷徨いました。

私が、中高、大学と成長するにつれて
父の考え、存在が、
どこか自分の中で色々と理解出来なくて
上手くコミュニケーションがとれなくて....

疎ましく思ったり、
本当はもっと世間一般の温かな家族のように
いつも笑顔で、
楽しい会話が出来たら良いのにな
と、思うような事も多かったんですよね。

ですが、
こうやって15年経つ今。

お陰様で、父の事を寂しく思う間もないぐらい(笑)ニコニコ汗

沢山の大好きな人達が力をかして、応援
して下さって

自分の思う好きな道を
自分の意思で決めて
頑張る事が出来ているので

これからも
父が最後伝えてくれた大事な言葉を
心の片隅に置いて
我が道を楽しく行こうと思いますグー

今日は、大事な入稿日とあって
新曲をガンガン!!!♪赤音符オレンジ
家中鳴り響くように
ずぅ~~と流して、聞いていたので
楽しい命日になったはず(笑)

お父ちゃま!
新曲が沢山の皆さんに聴いて
可愛がって頂けるよう
あの世でもPR、宜しくね~~~チョキ

皆様も新曲
どうぞ、お楽しみにっピース







同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。