てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 2/3(金)波上宮にて「福豆」撒きます~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2017年02月02日

2/3(金)波上宮にて「福豆」撒きます~

2/3(金)波上宮にて「福豆」撒きます~

Boa tarde!

いやはや、先週の「桜まつり」から
有り難くも、目の前のお仕事を懸命に走って
おりましたら汗

いよいよ明日!!と迫っており
慌てて告知でございます。
(毎度の事ですみません汗

明日!節分の日に
私、福豆撒きをさせて頂く事となりましたピースサクラ

一般の方もお越し頂けるようなので、
ぜひ!ご近所の方はどうぞGOOD




2/3(金)波上宮にて「福豆」撒きます~


2/3(金)波上宮にて「福豆」撒きます~


「波上宮節分厄除大祭」

2月3日(金)午前10時斎行
場所:那覇市若狭の波上宮


※当日は周辺の駐車場や道路が混みあう
恐れがございますので、詳細はHPをご参照下さい


そうなんです!わたくしびっくり!

2/3(金)波上宮にて「福豆」撒きます~


コケコッコー!!!酉女なのです~

正しくは、酉年生まれの
年女~

なのでございますベーチョキハート

大変恐縮な事なのですが、
午前10時から、獅子舞の天地四方祓など
お祓い、お清めをして頂きまして
その後に、年女の一員として(笑)

私、サンバダンサー
宮城姉妹、妹(歌手枠代表?)として

福豆を撒かせて頂きますニコニコサクラ

少し早いお時間帯ですし、
平日なので、もしお近くの方で
お時間宜しければ
一般の方もご参加頂けるようなので
ぜひ、いらして下さいニコニコGOOD

波上宮さんのお福分け??
厄除け!?
今年を頑張る良いきっかけに
なるかもしれませんGOODキラキラ 

という事で、
本日はバタバタスケジュールですが汗
この後も
残りのレッスン指導
頑張って行ってきまぁ~すグー




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


この記事へのコメント
おはようございます!
てぃーだニュース編集部です。

波の上神宮で節分の日豆まきがあるとは知りませんでした!
これ行きたいーーー!!!
と思いまいした><

ぜひこちらの記事を本日9時15分にてぃーだニュースでご紹介させて頂ければと思います!

ステキな情報を発信いただきありがとうございます(__)

また、引き続きてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年02月03日 08:58
てぃーだニュース編集部 さま

コメントありがとうございます!
ニューストピックスも拝見しました☆
取り上げて頂きありがとうございます♬
Posted by YayoYayo at 2017年02月03日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。