てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 日々の話題 › 波上宮節分祭、ありがとうございました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2017年02月03日

波上宮節分祭、ありがとうございました☆

波上宮節分祭、ありがとうございました☆

Boa tarde!!

良い天気に恵まれる中晴れ

「波上宮節分厄除大祭」キラキラ 

行ってまいりましたニコニコチョキ

いや~
楽しかったーベー

ぜひ!間に合う方は、今夜!
現場で取材頂きました、テレビやラジオ、
夕方のニュース等、
見て聴いて頂けますと嬉しいですピース




平成29年、酉年
2月3日節分の日の今日、

「波上宮」さんでの豆撒きサクラ

人生初の経験で、ワクワクソワソワ。。。

午前10時からの斉行に合せて
会場の波上宮さんに早めに到着し
諸々身支度。。。

波上宮節分祭、ありがとうございました☆


波上宮節分祭、ありがとうございました☆

あれっ?何だか笑いが起きてませんか?(笑)

波上宮節分祭、ありがとうございました☆

あっ、今日は姉がマネージャーで撮ってくれましたが
何か私、浮いてますね(笑)

波上宮節分祭、ありがとうございました☆

獅子舞もシーサーオス


そうなんです!
今回の「節分祭」への参加は
二年前に、未年生まれの年女として
豆を撒いた、姉が花笠

波上宮節分祭、ありがとうございました☆

二年前は、一人でのり込み(笑)セルフで写真撮ってレポートしていて
さすが姉!凄いですベー


「二年前にさせて頂いて、とても良い経験になったよ!
母と二人からの御祝いとして、ぜひ!参加して!!」


と、少し逃げ腰だったニコニコ汗私の背中を
家族が背中を押してくれ、
写真撮り係や、車運転等、マネージャーとして(私以上に目立ちたがりなのにベー
色々とサポートしてくれましたチョキ

波上宮節分祭、ありがとうございました☆


波上宮節分祭、ありがとうございました☆


波上宮節分祭、ありがとうございました☆

屋良栄作議員も酉仲間ですニコニコ


波上宮節分祭、ありがとうございました☆

わぁ!豪華キラキラ 
40代の先輩方は普段からお世話になっている
大好きな方々ばかり!!


お写真をご覧頂きますと、
著名な方々ばかりですのでお解りかと思いますが

以前、会社員時代からお世話になっております
安里繁信会長もいらしていてラブ

この豪華な先輩方とご一緒できて
既に厄除け効果ばっちり、開運な気分(笑)ニコニコOK

波上宮節分祭、ありがとうございました☆

国保「がんじゅうタイム」でもご一緒させて頂きました
ひーぷーさんっサクラ


波上宮節分祭、ありがとうございました☆

カーニバル出場取材等でも大変お世話になりました
(SHINOのジャニーズクラブ大好きです♬)
アナウンサー、ラジオパーソナリティーの菊地志乃さん


波上宮節分祭、ありがとうございました☆

いつも姉妹でお世話になっております!
RBCの嘉 大雅アナウンサーと、仲村 美涼アナウンサーもニコニコ


波上宮節分祭、ありがとうございました☆

瑞泉の佐久本岳 社長キラキラ 


波上宮節分祭、ありがとうございました☆

沖縄組踊、歌三線等
人間国宝としても知られる
沖縄芸能の重鎮としてご活躍の
先生方ともご一緒させて頂きまして光栄でしたリボン


さて!

この後!

2月3日(金)午後5時あたり
ROKラジオ沖縄「Island Today!」

インタビュー下さいました模様が放送されるようです!!

杉原愛アナウンサーお世話になりましたピース

その他も、
お昼はQABさんのニュースでも私がちらっと
写っていたそうで(笑)
行く事が出来なかった方も
夕方ニュースでも、その模様を
楽しくご覧頂ければと思います。

また、ブログをご覧下さいまして、
足を運んで下さった皆さん、私の生徒ちゃんもハート
ありがとうございました!

今日は本当に晴れの空で
スッゴく嬉しかったですね~

正殿前には、
近隣の保育園や幼稚園の皆も
毎年楽しみに来られているような皆さんや
観光客の皆さんも!!沢山でしたので
本当に良かった!良かった!!

私も、こちら参加させて頂きましたお陰で
今年一年
かなり勢力的に(笑)

県産羽根で、大空イッパイ
羽ばたく良い一年となりそうですニコニコグー

波上宮さん、
現場でお世話になりました皆様、
ありがとうございました。

鬼は外~
福は内~

皆さんの元にも
お福さんが来ますよーに指輪キラキラ














同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。