てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 制作者って凄い


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年03月19日

制作者って凄い

制作者って凄い

おはようございます。

昨晩は来沖されている、沖縄県内でもOAされて
おります人気バラエティーのディレクターをされている
関西某テレビ局の
K氏と会食させてもらいました食事キラキラ 

業界人にしかわからない
「ですよね~~~~~ベー

といったぶっちゃけトークで
終始笑い声が耐えない感じラブ
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

会食の帰りは、何故かわけあって
私の姉のチャリんこにまたがり帰って頂く事に…汗

そのわけは説明が長くなりそうなので(苦笑)
また今度にでも。。。

そうそう、昨日のブログでもありましたように、
沖縄国際映画祭の会場を活用し
吉本の芸人さんが出演されるバラエティー番組の
沖縄ロケが色々とある中で、
こちらのKディレクターもその準備で今回、来沖されました。

県外テレビ局の制作の様子や、色々と情報交換
等もさせて頂いて…キョロキョロ

とは言え、結局私達サンバ姉妹の
アグレッシブなPRトークに圧倒された感じで(笑)ベー
ずっとこちらの話題ばかりで申し訳なかったのですが、、、、

正直ウチの姉は、妹の私がおすすめするぐらい
タレント性を持っており、
普段の仕事は裏方ですが、どちらかというと
ガッツリ表向きな性格なのでびっくり!

ダンサーとしても、芸人としても??(笑)また違う形で
今後、お役に立つ事があればなと思っておりますニコニコ

という感じで(どんな感じ??)
笑いっぱなしで、とても楽しい会食でしたOKハート

肝心な、ロケのサポートでは
少しややこしい状況も作ってしまい、
お手伝いするには色々と力不足な点もありますが。。。

時間のゆるされる限り
出来る事をお手伝いさせて頂こうと思ってますチョキ

家庭のお茶の間の笑顔や笑い声を作るニコニコハート
楽しさを生み出す、制作者の方って本当に凄いよねベー


頭の回転も早いし、すぐに視聴者や出演者等、
色々な立場で物事を見て決断も早いので、
私もその情熱とスピーディで正確な対応は
見習わなければいけないなと感じましたおすまし

さて、また今日もこれからKディレクターと
恩名村の取材候補地で待ち合わせですピース

せっかくの沖縄ロケ赤ハイビスカス
沖縄の良いPRにもつながるよう頑張っていってきまぁ~す車ぶーん





同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
まさかキム兄?
Posted by ta-isa at 2011年03月19日 09:07
カズヒサですー。
かなりアグレッシブに活動しているね〜。
リスペクツ!!!
あ、明日になっちゃうけど、
3/20に那覇市牧志のMAFALi cafeってとこで
イベントやるよー。
オーガナイズして、バンドでも出るさ〜。
よかったら遊びに来て!
詳しくはコチラです〜。
.http://goodsteady.ti-da.net/
告知してすんませんm(_ _)m
Posted by good rug designgood rug design at 2011年03月19日 19:38
>> ta-isa さん

いえいえ、、、
準キー局の制作部の方です。
ホント表の世界も、裏で支えている
方々がいてこそなんだなと勉強になる事が
多かったです。


>>good rug design

HEYHEY!!kazuさんも元気そうで♪
すっかりジャマイカンボーイ?から
マニッシュボ~イ??(笑)
になっててびっくりしたさ~。
明日もイベントあるんだネ。
そちらこそアグレッシブじゃない!!
しかもバンドもやるんだ。
ありがとぉ、早速チェックしてみるね。
Posted by YayoYayo at 2011年03月19日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。