てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › ぐんぐん成長してます


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年03月25日

ぐんぐん成長してます

ぐんぐん成長してます

こんにちはパー

私自身、日々成長出来ているのか
わからないけど…

この方は、破竹の勢いでびっくり!
ぐんぐん成長しておりますアップアップ

私のデスクに飾っている
がじゅまるさんですサボテンキラキラ 

結構成長してきて、今の鉢が少し窮屈そうに見えたので
大きめの鉢に植え替えをしてあげましたおすまし






急に思い出したかのように、
昨晩、夜中から家のベランダでゴソゴソ作業を始めた
ので写真がかなり暗い感じですが…ガ-ン

最初、
「100均でも可愛い鉢あるよ」と人から聞いていたので
仕事帰りに見てみると、
ちょうど欲しいサイズの鉢が全くなくて(売切れ??)

隣りの収納系のコーナーに可愛いソフトバスケットが
あったので、そちらを購入GOODキラキラ 

底にキリでいくつか穴をあけて、使ってみましたラブ

ぐんぐん成長してます

バスケットの大きさはバッチリみたいOKサクラ


実は、ガジュマルの木の幹から元々なかった
芽が生えてきて…(3~4ヶ月前だったかな??)

今ではこんなに伸びてしまったんですベーハート

ぐんぐん成長してます

今まさに、本木?を抜く勢いで上へ上へと成長中…ふたば


やはり、自然の草木って生命力あふれていて
凄いですね~よつば

近くに置くだけで、私も元気になれる気がしますチョキキラキラ 

これからも、、、
アイディアが出てこなくて煮詰まっちゃった私の脳みそにsos
マイナスイオンを供給してやってネっピース




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。