てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 眠り誘う…ガッツリ!体育会系ランチ


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年04月12日

眠り誘う…ガッツリ!体育会系ランチ

眠り誘う…ガッツリ!体育会系ランチ

こんにちは!

見て下さいキョロキョロ
このなかなかボリュームのあるランチびっくり

何を隠そう、
今日私が食べたお昼のメニューガ-ン
(なんかちょっと恥ずかしいぃ見ザルハート

チアダンサー時代の私もびっくりの(笑)
ガッツリ体育会系ランチ!

さすがに、ほぼ徹夜明けの体には、
重すぎて今も消化がおいついてない感じなんですけど。。。がーん



今週も先程、大事なプレゼンテーションを終え
少し遅いランチを頂きました…チョキ

でもあのボリュームでワンコインで、
お釣りがかえってくる¥490って安いよね~ラブ
いつもはお弁当持参なので、久しぶりに来ましたが
なかなか良心的でお気に入りの食堂です食事

今日はただでさえ、お天気も良く、
しかも昨晩はほとんど寝てないので、
すやすや夢心地な気分眠っzzz

そんな、一息ついた後のご褒美ランチだったのですが
さすがにこのボリュームとなると、、、

今、眠くて眠くてどうしようもないです…ガ-ン眠る

ですが、また一つ二つ仕事が増えた分
この後も残りのMy燃料を考えて
効率よく片付けていきたいと思いますバイバイ

あぁ~~それにしても食べ過ぎたぁ食事

ねむぃぃぃぃーーーーベー



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
イイですね。

カレーごはんが桜坂近くの花笠ランチを思い出します。
Posted by ta-isa at 2011年04月12日 14:39
>>ta-isa さん

確かに!あの平和通り脇の
花笠ランチに似ているかもしれませんね☆
食堂は、お弁当よりも出来立ての温かい物が
食べれるのが嬉しいです。
Posted by YayoYayo at 2011年04月17日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。