てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 春ファッションっ♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年04月17日

春ファッションっ♪

春ファッションっ♪

こんばんは!

昨日に引き続き、
溜り溜まった家事や身辺整理に奮闘のがーん汗
充実の休日を過ごしたYAYOですピース

最近は大分、
気候も暖かくなってきたので冬物を完全収納パー

そして写真の2点は、この春に購入した
少し大人の!?ふんわり春アイテム花

左「ド派手びっくりシフォンシャツ」
今年も人気の、右「花柄サロペット」ですハート



今年の春夏ファッションのトレンドも引き続き…

「花柄」、「ドット」、「薄デニム」
「フンワリワンピ」、「マキシワンピ」、「レースチュニック」


等が流行ってますね~サクラ

心ウキウキ春ですね~ラブ

そんな中、私は一応三十路になりましたし…
トレンド感も多少持ちつつ。。

今年は「色味」を、THE ピンクっ!!
というよりは少し渋みがかった大人な春ピンク
を意識してチョイスしてみました。

とはいっても、
洋服は基本「一目惚れキョロキョロ
でついつい買っちゃうんだけどね。。。ムカッ
(後悔する事もたびたび…)

春ファッションっ♪

大人でシックに行くつもりが…
なかなかド派手で個性的なシャツびっくり!


このシャツは、ロケの仕事なんかでもオシャレに着こなせるし、
細身のパンツとあわせて無地のインナーに
さらっと合わせたら、カッチョイイかも~ラブ

って思ってGETSしました了解

春ファッションっ♪

こちらは、レーシーなチュニックと白のシフォンワンピうさぎ


レースの方は以前から持っている物で、
白黒のワンピは、今年買ったスーツについてました!!
(しかもセールでお得なお買い物でした指輪キラキラ

それにしても、
最近は本当に安くてキュートな洋服が多いですね~ベーハート
便利な時代になりました♪赤

あまりにも外へ出る時間がない時は、通販で買う事も多いですし
(実物もクオリティ悪くないし)

なので、最近の学生さんって県内でも
本当にオシャレ上手な子が多いなって思います花笠キラキラ 

私が大学生で一番オシャレしたい時期は、
キレイ系も、ストリート系も、セレクト系も…
(基本miniとかspringといった雑誌の
ストリート&カジュアルキレイ目が好きでしたけど)


「ブランド」といわれる付加価値パワーが
どのジャンルでもやっぱり強くて人気っ!ベー
価格も今と比べると大分割高な印象があります。

アパレル業界でも、
デザイン、質、価格、チャネル展開、押し出し方(PR戦略)

全てにおいて、益々
プロダクトアウトから、マーケットインキラキラ 

の時代になってきたなとつくづく感じます。

「ブランド品」と言えども
消費者の目は益々シビアで繊細になってきてますし、
物が氾濫し過ぎる、至れりつくせりの世の中では
人々の「嗜好性」もかなり細分化
されてきていますからね~ムカッ

おっと!いけない…ガ-ン
のほほんな日曜自宅ファッションショー日記を
綴るつもりが、、、

マーケッターとして少し熱が入って
きてしまいました。。。ガ-ン炎

という事で、、、

皆さん!世間は春真っ盛りサクラ
(沖縄はもう初夏かも。。。)
そしてワクワクのGWへと
心弾む季節アップアップ

明るい気持ちや恋心を後押しする見ザルハート
”春夏ファッション”
楽しんでみてはいかが??






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。