てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › RYUBOが益々オシャレに☆大変身!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年04月19日

RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

こんばんは!

今日は私が密かに!?ベーハート
楽しみにしていたウキウキDayキラキラ 

嬉しくて、大興奮でラブ
写真バシャバシャとっちゃいましたチョキ

ちなみにツーショットで写っております
長髪のオシャレ番長指輪キラキラ
実は。。。





私のいとこの
MARTお兄様キラキラ ダウン
RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

アパレルやBar等、経営する
オシャレ実業家ピース


40代の3児の父とは思えないよね~~!
(上の子は確かもうすぐ成人)

何故に私のいとこを突然紹介??
いったいどこの現場なのかというと…

今日は待ちにまった!!
デパートリウボウ(パレットくもじ)の
リニューアルプレOPEN Dayラブ


一足お先に、今回のリニューアルのメインとなる
2Fのヤングカジュアルフロアへ行ってきたんですチョキ

RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

新しくなった2Fのネーミング”lalala walk”
職場友のコピーライターブエコさんがつけましたハート 


RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

ご招待の方の受付。
既に沢山のお客様で賑わっていますキョロキョロ


まずは、例のMARTお兄様の
ショップ県内初の「LIPSTAR」GOOD


RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

春のフンワリ系アイテム充実してますハート


RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

こちらも注目の県内初!「ロペピクニック」よつば


RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

県内初!「メルローズクレール」リボン


RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

シューズショップ「ピンクマース」
こんなにキュートで¥5000前後で買える商品も!ラブ


RYUBOが益々オシャレに☆大変身!

雑貨やインナー、バッグ等、小物が充実していて
お値段も手頃な物が多いんですニコニコチョキ


いやぁ~仕事でなければ…
2~3時間は余裕でいたでしょうね(笑)

こんな時にもし緊急ボーナスなんか入っちゃえば…
間違いなく!
カードで全ショップ1アイテムは
買っちゃいますねベー

それぐらい
魅力ある2FのフロアにリニューアルされてますOK

実はこちらのプロジェクトの件で、
2011年の年明けから、土日返上でせっせと
少しでも多くの県内女性に喜んでお買い物を
楽しんで頂ける空間や企画作りを!
という事で、

リウボウさんのプロジェクトチームの皆様と共に
その企画や準備に関わらせて頂きましたおすまし

リウボウチームの皆様も、
リニューアルプロジェクトを支援する
県外のプロの皆様も、

何ヶ月も前から、お客様に喜んで頂ける様々なプランを練り
大変な努力と、準備をされて
このプレOPENの日を迎えました。

大枠の企画が固まった後は、
私も少し離れた所で
進捗状況だけを聞いておりましたが

このように改めて、
再び関係者の皆様とご挨拶をさせて頂いて

皆さんの晴れやかにお客様を迎え入れる
素敵な笑顔に触れて、
何だかとても感動してしまいましたぐすん

学生の皆さん!OLの皆さん!オシャレなお母さんニコニコ
キュートで益々可愛いアイテムが増えたRYUBOさん。
しかも!全体的にお財布に嬉しいお値段になってます丸得

ぜひぜひ!明日のグランドOPEN。
また、ファッションショー等も開催されます
お休みの今週土曜日にでもキラキラ 

遊びに行ってみて下さいねコレ!

思わず

「ラララぁ~」と鼻歌歌いながら
フロアを歩きたくなる!?

RYUBO 2F ”lalala walk”

があなたのお越しを
待ちしておりますサクラ



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
最近久茂地に行ってないと思ったら、
こんなにリニューアルしてたんだね!!

実はやよいさんの記事を見てかなりテンションがあがったの!!

「ロペピクニック」は内地に帰るたびに必ず買って帰ったり、
通販で買ったりするぐらいかなり好きで、
一時期はHPから「沖縄に出店してください」ってメールを送ろうかと思ったぐらい(笑)

それがまさかパレットにできていたとは!!

やよいさんのブログを見て、
パレットに行く客が確実に1人増えたよー(笑)

販促効果絶大だね(笑)!!
Posted by あい at 2011年04月20日 12:35
>> あいちゃん

あいちゃん、ひさびさぁ☆
そうそう、デパートリウボウが大幅
リニューアルで益々買い物が楽しくなっているよ!

ロペピクニック好きなんだ!
すでに売場には人が沢山いて人気だったよ。
少しはお休みの時間も作って(忙しそうで体も心配だけど。。)息抜きに行ってみてね♪
(お買い物後にクライマックスcafeでのんびりも良いはず☆)
Posted by YayoYayo at 2011年04月21日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。