てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 憧れのおうちcafe&bar☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年04月24日

憧れのおうちcafe&bar☆

憧れのおうちcafe&bar☆

おはようございますバイバイ

昨夜は素敵なレストランに、カフェに、バー
と…
はしごしました
チョキキラキラ 

しかもそれぞれ移動時間数秒!?
一瞬にして3つのオシャレでムーディーな
空間を満喫し、とっても幸せな気分になりました。

シェフ顔負けの素晴らしいお料理も沢山頂きましたしラブ

オシャレで多趣味で、素敵な下地夫妻
本当に幸せな一時を(笑)ありがとうございましたハート


私も3年…、いやっ2年後はこれを目指そう!



いつも職場でお世話になっている
沖縄一のイベントプランナー自慢のお宅へおうち

ご招待頂いたので、
元同僚のⅠさんとお邪魔してきましたニコニコ

憧れのおうちcafe&bar☆

今日はどんな美味しいものが…
料理の腕がプロ並みのイベントプランナーT氏


憧れのおうちcafe&bar☆

職場の”レストランテ下地”を愛する
美食家メンバーベー


憧れのおうちcafe&bar☆

最初に出てきた前菜の生ハムサラダと
この黄金のライスパスタコンソメスープキラキラ 最高においすぃ~ラブ


憧れのおうちcafe&bar☆

お口の中でとろけるぅ
赤ワインで煮込んだだけの極上のビーフシチュ~ハート


憧れのおうちcafe&bar☆

カジキのハーブとガーリックのパン粉焼き、
茄子のキーマカレーグラタンベーキラキラ 


憧れのおうちcafe&bar☆

凄いのはディナーだけではございません。。。
見てください!この完璧なオーディオやインテリア家具キラキラ 


憧れのおうちcafe&bar☆

女子客大絶賛の!ベランダ改装cafe barキョロキョロキラキラ 
やばい!オシャレでかなりムーディ~過ぎる!!ベー


憧れのおうちcafe&bar☆

これがお家って素敵過ぎる。。。びっくり!


憧れのおうちcafe&bar☆

あまりにもこの空間に感動し、
別のアングルからも、カメラパシャパシャキラキラ 


非日常が詰まった憧れの日常空間よつば

素敵だなぁ~~ハート

でもこの下地ご夫妻のお宅は何が凄いかって、
ほとんど手作りで、家具やインテリアなんかも
リサイクルショップ等で購入されたようで、
聞くと驚くようなリーズナブルな物ばかり!!

お金をかけずに、その分こだわりをかけて
古くからあるレトロなマンションの1室を
素敵なプライベート空間へと
自分達で改装されたそうですおすまし

やはりいくら仕事で忙しく
日中家の中で過ごせる時間が少なかったとしても

それこそ、家って自分が一番ホッとできる
好きな物に囲まれて気持ちが一番リラックスできる

そんな場所でないとダメだよなとおうち
つくづく感じました。

そして、この日集まった独身女子の間からは

「ここぞと言う時(恋愛でね)があれば、下地家を使わせてもらおう!
夫婦からの美味しい料理とアドバイスで勝率アップ間違いなし!(苦笑)」


と言ったアイディアから

「じゃ~私が様々なプランを企画して、
その貸し出しの代理業を引き受けるよ!by Yayo 」


等、抜かりないビジネストークまで(苦笑)

楽しい会話で盛り上がりましたラブ

本当に素敵なご自宅レストラン企画への
ご招待ありがとうございました。

私もオシャレで温かいキラキラ 
将来の自分の居場所が作れるよう(苦笑)
頑張ります了解




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。