てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 一人じゃないね!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月03日

一人じゃないね!

一人じゃないね!

ついに!

製作を依頼しておりました
「アンダギーニャキャラクターステッカー」
が届きましたキラキラ 

わぁ~い、わぁ~いハート
嬉しいね~ラブ


アンダギーニャ専属デザイナーオリジナルの!
このキャラクター(サンバちゃん?)
やっぱ見てたら元気でるわぁガッツポーズ


昨日の出来事で、
今日もまだ少し気持ちがGO!GO!
な感じではなかったのですが…

とある2つの出来事で、
私の気持ちがまた少しづつ上がってきておりますアップアップ

1つは、今ご紹介しました。
オリジナルステッカーキラキラ 

実は、デザイナーさんの通常業務が
落ち着いたら依頼をしようと
製作を気長に考えていたのですが…

姉が事故してしまってすぐに
心優しい専属デザイナーのITONAGAさんが
超多忙なはずなのに、

「早く作って、お姉さんにも喜んでもらおう!」

と制作を進めてくださった作品ですおすまし

姉もステッカーを見てとても喜んでくれましたサクラ


そして、
私のテンションが思わず上がってしまった
出来事がもう1つ!!

今朝、自身のブログで
「恋や愛について切ない。。。」と日記したら

素晴らしいタイミングで、
この方がこのようなブログを書かれているでは
ありませんかぁびっくり!びっくり

ハイ!
私が心から尊敬している「山さま」

「別れましょう!」

ですって!!!(苦笑ベー

この絶妙なタイミングでの
切れ味と爽快感!!!


サイコーですOKキラキラ 

思わず、

「で・す・よ・ね~~」

とPC画面を前に小声で言ってしまいました(苦笑)

私がハッキリと言えない分、
山さまが代弁してくれたかのような、
とても元気で清清しい気持ちになりましたチョキハート

あっ、もちろんご本人はご存知ではありませんし
意図的にというわけでもありません。

ただ、素晴らしいタイミングでメッセージを
頂けたような気分でとても勇気づけられましたニコニコ

ウン。そ~だっびっくり
悩みも不安も一人じゃないんだよねピースキラキラ 


私の友人にも、
この事を伝えてあげよう!!ニコニコ








同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。