てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › ほっしぃーママおめでとぅ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月04日

ほっしぃーママおめでとぅ!

ほっしぃーママおめでとぅ!

おはようございます。

GWの中日、いかがお過ごしですか?

あいにくの雨続きではありますが…雨

普段、なかなか丸一日お家にいる事がない私としては、
逆に外へ出るのを諦めて、のんびりまったり過ごしたり
お掃除や色々と整理整頓が出来るので、
意外と充実のOFFを過ごせてますチョキキラキラ 

そうそう、先日。
姉のプリンセーザと一緒にサンバ仲間
ほっしぃ~のベイビーちゃんを見に行きましたラブ

ほっぃ~ママご出産おめでとうサクラ






ほっしぃーママおめでとぅ!

可愛い女の子ちゃんうさぎハートお名前はまだみたい。。


ほっし~に口元あたりが似ているかなと思ったけど、
私的にはパパさんに凄く似ていると思うピース

ほっしぃーママおめでとぅ!

アンダギーニャ新年会の時のご夫妻(左)
パパ正面向いてないからよくわかんないね。。。


ほっしーは、アンダギーニャメンバーの中でも
とってもダンスが大好きでハート

赤ちゃんがお腹にいる時でも
昨年の那覇まつりなどもパシスタダンサーとして参加
してましたびっくり!

ほっしぃ~ママのお腹にいる時から
沢山サンバのリズムを聞いていたはずだから
将来は音感の良い素敵なダンサ~になっちゃうかもねっ音符オレンジ

それにしても赤ちゃんて、すやすや寝ている姿を
見ているだけでもとっても癒されますね~ラブ


可愛いぃリボン

未来のアンダギーニャを
宜しくお願いしますパー(笑)


ほっしぃーママおめでとぅ!

プリンセーザも真剣に交渉中!?
我々もあやからねばたまピヨ




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。