てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 心友と20年来の再会!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月14日

心友と20年来の再会!!

心友と20年来の再会!!

おはようございますイチゴ

昨日、仕事中にパッタリと!!
小学生の頃、一番仲良くしていた親友に遭遇びっくり!びっくり

嬉しさのあまりラブ

お互いの時間の都合もちょうど良かったので
二人で20年来の(当時は給食だけどね…ニコニコ
懐かしランチをしましたぁ食事キラキラ 



私の小学校の時の親友、の~り~GOOD
心友と20年来の再会!!

当時と変わらぬ食欲(笑)で、スイーツみつめてますキョロキョロ


私も当時の事を、幼心に覚えてますが…

の~り~は、
とても性格が活発で!!
頭も良くて、足も学年女子で一番速くてベー


とても自慢の!また尊敬する親友でしたサクラ

「私の~り~にどこまでもついていくっ了解

といった感じ(笑)

当時のリスペクツなイメージ通り、
現在は琉大病院で小児科医 キラキラ としてお仕事しているそうコレ!

ただ一つ当時と違うなと感じたのが
物腰が、すごくやんわりとおっとりした雰囲気に変わって事でしょうかびっくり!

20年ぶりに会っても、すっかり話しが弾んで
色々と互いの進捗やら、プライベートの話しまで
充実のランチタイムでしたラブ

自分が心友と思えるような人との繋がりって
時間を越えても本質は変わらず、
良い思い出がそのままよみがえる物なのですねニコニコ

昨日も、仕事と土~月の神戸遠征準備とで、
スケジュールがつまった一日でしたが
とても穏やかな気持ちで、久々の心友の元気な顔に
癒されちゃいましたチョキ

さっ!
そろそろお時間ですねっ。
神戸へ向かう為、出発したいと思います飛行機

今日はまた、突如スケジュールに隙間が出来たので
大学時代の心友と再会できそうですラブ

神戸でも沖縄サンバ大爆発させてきますグーキラキラ 

頑張って行ってきまぁ~すバイバイ



タグ :再会心友

同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。