てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › ポジティブ☆パワーチャージ!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月22日

ポジティブ☆パワーチャージ!!

ポジティブ☆パワーチャージ!!

おはようございますカフェ

先日のOFF日。
リニューアルOPENされた
ぬちまぁ~すさんの絶景スポットへ行ってきましたニコニコ

山道もきれいに整備されててキラキラ 
素敵な海の景色が見れる展望台が
出来てましたサクラ

梅雨時期でも、やっぱ海はイイね~やし

そして!姉からの情報
山野本さんのブログでも拝見して
気になっていたNEWパワースポットへも

何故かぬちま~すの従業員ではない
もずく漁???のおじちゃまに案内して頂き(笑)
行くことが出来ましたキョロキョロ

ポジティブ☆パワーチャージ!!

山道を少し登っていくと鍾乳洞がびっくり

きっと大丈夫と思ったので、
しばし中の方へ失礼させて頂いたのですが。。。

まぁ個人的に感じた事を率直に言いますと
(あくまで勝手に思った事です。。。)

凄く前向きでポジティブで、
「怖がらずに前を向いて進みなさい」とばかりに、
背中を押し出すような。


そんな雰囲気を感じましたよつば

そのかいあってか??

ここ最近どこかずっと自分の中で引っかかっていた
モヤモヤがあったのですが、、、、

その感じ取ったパワーに押されるまま…
勇気を持って一歩を踏み出すと
スルスル~とモヤモヤが開放されてびっくり!

表向きの結果としては、
あまり良い物を得られなかったけど汗

何だか気持ちは不思議と清清しいアップアップ

心のどこかでずっと引きずっていた
過去のトラウマからも
一挙に気持ちが開放された気分でぶーん

今回は、後悔しない一歩が踏み出せたなと、
自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりましたくすだま

毎回どうしても繰り返してしまう自分の駄目パターンムカッ汗
自分の弱い部分に目をつぶる。

そんな、発展のない他力本願な考えは捨ててパンチ!
まずはしっかりと自分と向き合って、
勇気を持って行動するガッツポーズ

大事ですね~ニコニコ

気持ち生まれ変わって!
ポジティブ☆パワーチャージが出来た
満足の一日でしたサクラ

たびたび訪れ
お世話になっておりますぬちま~すさん
ありがとうございましたうさぎ

ぬちま~すさんへ連れて行ってくれた
友人にも感謝したいと思いますピース



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。