てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 認知度あがってる!?


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月26日

認知度あがってる!?

認知度あがってる!?

こんにちは食事

今日のランチは(いつも持ち弁チョキ
昨晩、スーパーのタイムセールで購入した鰹のたたきを
薬味入りのだし醤油で、一晩で漬にして持参したさかなキラキラ 

(題して、漬けカツオ丼弁当びっくり!

和食弁当がマイブームの、しぶぅ~いYayoですピース


とかいっといて、
「和」、ではなく…
「伯」、の話題なのですが。。。

実はこう見えて、どんなに忙しくても
週に1、2回は時間を作ってジムトレでカラダを
動かすようにしているのですが、

さすがに5月は、サンバイベントや仕事で
スケジュールに隙間があまりなく、行けてなかったんだけど。。

昨日仕事を早く終えて、久々に行くことができましたニコニコチョキサクラ

そのジムでのお話。。。

私と複数名のおばちゃま、おじちゃまが
エレベーターに乗りあわせていると。。。

私の背後にいたおばちゃんに突然声をかけられました。

おばちゃま
花笠 「ん?あなた浅草でたの??」


Yayo
うさぎ 「えっ!何故ですか??(もしや透視されてる?)」


おばちゃま
花笠 「(私のTシャツを見て。。。)だってASAKUSA SAMBAって書いているわよ。」


Yayo
うさぎ 「あっ、これですね。(内心ホッとする)はい昨年でました。
  しかし、このTシャツでよく気付かれましたね。」


おばちゃま
花笠 「私昔浅草に住んでたのよぉ~。って事は東京の方?」


Yayo
うさぎ 「いえ、沖縄唯一のサンバチームを2年前に作って、そこでダンサーしてます。」


おばちゃま
花笠 「あぁ~~、テレビで見たことある!」
   「しかも、前からあなたのストレッチとか見てて新体操とか
   体操選手かと思って!いつか声かけてみようと思ってたのよぉ~」


Yayo
うさぎ 「ええっ、、そんな。。。(恐縮です。)ありがとうございます。
  ダンサーも柔軟が大事なので、念入りにしてるんです。。。ニコニコ


おばちゃま
花笠 「いつか生で見てみたいね。何か出る時教えてね。」


Yayo
うさぎ 「はい。お声かけしますね。ありがとうございます。」



と。。。。
まったく見知らぬ方との、しばし気持ちが和んだ
エレベーター会話でしたキラキラ 

特に昨年の那覇まつりで、前日からの激しい雨で
パレードは中止となってしまいましたが、
奥武山の会場からお届けしました
RBCテレビ「おきなわBON」でのテレビ出演については
未だに色々な方から
「あぁ~、あのテレビでのサンバ!」

と嬉しい反応を頂きますラブ

私も個人的に普段からメディアと係るお仕事も
しておりますが、

メディアが持つ力。

また、世に自分の作品や表現を常に発信し続けよう
と思う気持ちって大事ですねニコニコハート

2年前から、
(姉と先輩の長い歴史を含むと5年以上前から??)

仲間達とすこしずつこの沖縄で
サンバの種まき、水やりをしながら序々に芽が育ってきましたおすまし

認知度あがってる!?

いつかこんな風に。。。よつば


普段通っているジムでのちょっとした出来事でしたが、
何だかとっても嬉しい気持ちになって宇宙人ハート

その後の、有酸素トレーニングで
ジョギングマシーンの消費カロリーが
1.5倍多かった(歩幅が大きかったんだと思います。)
張り切りYayoでしたガッツポーズ




       




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。