ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月27日

デコデコ☆

デコデコ☆

こんにちはパー

ふと…
パソコン業務をしていて自分が使っている
USBメモリがあまりに味気ない事に気付き。。
(セール品だから仕方ないんだけど。)

しかも、そこそこカッコイイ物を買っても
どこかへ紛失したりという事がしばしば。。。がーん
(だからセール品ばかりに。。)

なら、目立って可愛くしたらイイんじゃない??
と、昨夜急に工作はじめちゃいましたはさみキラキラ 

デコデコ☆

2本目もデコデコ指輪キラキラ


デコデコ☆

ちゃんと使えますOKハート


ちなみに、、、
かすかに写っている私のネイルキラキラ  これも自作ですピース

サンバショ―の際に、
やはりその時々の気分や衣装の色味にあわせて
楽しみたいなと思いニコニコ

100均グッズ(ホント便利で経済的な世の中ですよね~)達を
フル活用して遊んでますハート

梅雨のこの時期。
何か天気もコロコロ変わるし、
気分ものらない事が多いかもしれませんが

そんな時こそ身近なアイテムを「キラキラ系キラキラ で、
楽しく遊んでみてはいかがでしょうかラブ






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。