てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 末永くお幸せにぃ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年06月11日

末永くお幸せにぃ☆

末永くお幸せにぃ☆

こんばんは!

今日は、中学校時代の旧友の結婚式で
終日キラキラ 読谷キラキラ でした晴れ

大分久しぶりに会う友人でしたが、
家庭を持ってから益々活き活きとした表情で
キレイになってて
ラブ

素晴らしい式でしたハート


末永くお幸せにぃ☆

かなり久々に顔をあわせた旧友達花束


皆、結構地元に帰ってきていたり
近くにいるはずなのですが…

それぞれの道を歩んでいるとなかなか顔を
合わせる機会がないので、

こういったお祝事などで旧友一人、一人の
元気な顔に会えるのは、更なる喜びですねピース

中学3年という多感な時期。
また受験をひかえたナイィ~ブな時期。

いつも一緒に塾に通ったり
お家に遊びに行かせてもらってたり。

当時から、とてもしっかり物で頼りになる
友人でした。

なので、きっと男前な旦那様と、可愛い息子さんとうさぎ
末永く素敵な家庭を築いていく事でしょうラブ

く~み~本当におめでとうニコニコ

また次回、思い出話しに花をさかせて
ゆっくりしましょ了解



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。