てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 初夏の爽やかプレゼン?


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年06月16日

初夏の爽やかプレゼン?

初夏の爽やかプレゼン?

最近恒例のランチ日記ぃ食事

二人ともキラキラ  素敵なかりゆしウェア~ キラキラ でしょ?赤かりゆしウェア

この後、県へプレゼンの予定が入っているので

爽やかにかりゆしウェア姿ですやし



最近購入した、お気に入りのピンクかりゆしぃ~ハートダウン

初夏の爽やかプレゼン?

えり元のお花模様イイでしょニコニコ
実はこのシャツの中に「やんばるクイナ」ちゃんが
いますが…、わかりますか??


数十ページの企画書をわずか10分でプレゼンとは、、、
久々に、ある意味難易度の高いプレゼンですがガ-ン

爽やかに、明るい笑顔で晴れ

ガンバサンバしてきまぁ~す バイバイ車ぶーん

※注:さすがに踊りの出番はなさそうですが、、、汗




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。