てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › この夏からは…情熱の赤で☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月01日

この夏からは…情熱の赤で☆

この夏からは…情熱の赤で☆

こんにちはソフトクリーム

いよいよ今日から7月っびっくり!
本格的な夏の到来ですね~。
(既に真夏日続いてますが…晴れ汗

そして!早くも!?
2011年の折り返し地点でございますぅ~がーん
はやいねぇ~~~汗

という事で、やっちゃいましたチョキキラキラ 
仕事やる気モ~ド全開??ムキー

家電店のボーナス商戦が激化するタイミングより一足お先に、
NEWパソコンGETSキラキラ ですGOOD



情熱の赤で炎

ダンス&音楽&旅&エンタメ色々。。。音符オレンジ
プライベートでも私の大好きな分野の企画を
ばしばしプランニングして楽しんでいきたいと思いますニコニコチョキキラキラ 

いやぁ~。
それにしても、我ながらリサーチ&交渉ばっちりOK
満足のいく形でPC環境のプチリニューアルできたっサクラ

気持ちもあがれば、企画も楽しくなりますからね~~ピース

早速、明日から2日間。関西から友人が遊びにきてくれるので
旅の最終プランニングで大活躍パソコンキラキラ 

ワクワクハート



タグ :パソコン

同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
イイですね。シャア専用ノート?
Posted by ta-isa at 2011年07月01日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。