ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月18日

海の日

海の日

今日は海の日ですねやし

台風の動きで、この連休のお天気はきっと
曇りか雨だなぁ~~~、

といった低うぅ~いテンションを見事に裏切って
くれたこのお天気っ晴れキラキラ 

夏休みのスタートを沖縄で過ごす観光客にとっても
嬉しいお天気ですよねニコニコ

わくわくの夏をつげる「海の日」。

しかも、祝日に関する法律では、

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」

といった意味のある日なんですって。

これ聞くと、海ファンとしては尚更仕事をほっぽいても
海へGO!!!

と言いたくなりますが、

さすがに7月入って最初から
トップスピードで走っていたのでダッシュ汗

今の心身のテンションとしては、
海へごぉぉぉ???ガ-ンダウンダウン
いまいち上がらなかったので。。。

ジムのスパキラキラ へ行く事に。(でも行くんかいっベー汗

岩盤浴ですやすや寝ながら汗流して、
その後、スパでぼぉ~~~っとしていたら
なんとなくスッキリチョキキラキラ 

海ではないけど、アクアの癒しに感謝しながら
自分の時間を持つ事が出来たので、
よい「海の日(アクアの日?)」になりました。


。。。。という事で

少し心身のテンションがあがってきた所へちょうど、、、
先程、母のケータイに仕事の連絡が入ったので
(ケータイ使えないから、今は母がマネージャーみたい本に笑)
※つなぐだけで、管理はしませんが…ガ-ン

良いお話なので、今から急いで行ってきまぁ~すパー



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。