てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › コリとり夜散歩


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月24日

コリとり夜散歩

コリとり夜散歩

こんばんは☆

もうすっかり夜。

今日はいつも以上に楽しみにしていた
レッスンにも仕事で行けず。。。

ちょっと寂しい、体が動かせなかった
日曜日ぐすん

こんな日曜の終わり方が何だか悔しかったからうわーん

フル回転で疲れた脳みそにも優しい、
夜風散歩ゆうれいしちゃった。

散歩というか…
ここ最近のデスクワークでの肩こりがひどくてがーんタラ~
(ダンサーやのに。。。)

いつものコリとりサロンにプラッと散歩がてら行ってきました。

そうそう、そういえば最近。
嬉しい事に!

7月も後半を迎え、あっちこっちいろんな方から
(こちらのコリとりサロンの方にも言われたのですが、、、!)

「CM出てない!めっちゃインパクトある!面白い」

とお声かけ頂いておりますハート

姉妹で出演させて頂いた七輪焼肉 安安さんのCM
どうやら評判良いみたいですサクラ

地元の同級生からも久々に連絡もらったりラブレター

不思議だったのが、
2ヶ月前に行ったっきりのBODY SHOPの店員さんにも
CM出ていませんか?と声をかけて頂いたりびっくり!

このように周りの方々に色々と言って頂ける事。
本当に嬉しいおすまし

サンバやダンスの明るさ楽しさが少しでも
ここ沖縄から広がって、多くの人に伝えられたら
こんなに嬉しい事はないです音符オレンジ

今思えば、
一年前に笑い話で、家族や仲間と話をしていた事が、
一年後に形になっているわけなのでびっくり!

あながち、笑い話のような夢や希望でも
声に出して言っといたもん勝ちなのかもしれませんね~サクラ

そして、こんな時いつも思い出す大事な言葉が、

「コツコツが勝つコツ」

私が入社した時にくれた上司からの言葉。

今となっては自分の糧となる意味深い言葉です。

咲かせよう、実らせようと思ったら、
種をまいて、毎日しっかり水をやって
気長にコツコツ育てないとね。。。赤ハイビスカス

という事で、この夏バテしそうな暑い夏も晴れ汗
心身のバランスを保ちながら、
マイペースにコツコツやっていこう、、、、

と、

少し軽くなった足取りで、夜風にあたりながら思いましたゆうれい眠る

コリとり夜散歩

それにしても、ホントきれいになった牧志駅付近ラブ


コリとり夜散歩

某有名人も所有しているという億?ション。
「ここに住みたい!」と声に出して言っておこっと
(叶うかもしんない。。。ピース









タグ :散歩

同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。