てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 元気でました!オブリガァ~ダ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月27日

元気でました!オブリガァ~ダ☆

元気でました!オブリガァ~ダ☆

おはようございますパンダ

昨晩は、遅い時間にもかかわらず
この方にお会いして元気わけて頂きましたニコニコ

なんと!
私のWORKショップにもご参加下さるとの事ハート
ありがたいですハート


元気でました!オブリガァ~ダ☆

「ちゃんと買ったよぉ~」とチットも見せてくれました。
本当にありがとぉ~サクラ


実は、その桜坂市民大学さんでの講座については
こちらのブログを見て下さって、
「予約いれましたハート」と
メッセージを下さる方もいらっしゃしました。

本当に嬉しく思います♪赤
ありがとうございます。


この気持ちをしっかりと皆さんの今後の
前向きな展開へのお手伝いにと役立てるよう
しっかり準備させて頂きますネピース

そして、お写真のこの方は元会社の先輩で
退社された後も、いつも私の事を気にかけて下さって
力強く励ましてくれますおすまし
(ブログでもぽつぽつ登場しているのでご存じかも。。。)

所用の為、仕事終わりにご自宅前に立ち寄らせて頂いたのですが
少しゆんたくをして帰る時にこんなお心遣いを。。。

元気でました!オブリガァ~ダ☆

今日もお疲れ様。はい差し入れっと、
ダンサーには嬉しいスポドリを頂きましたハート


ジィィ~~ンぐすん

最近本当に、複数の案件の締切がかぶっていたりがーん
絶対におとせない!プレッシャーの強いコンぺが立て続けに
入ってきたり。。。汗
私達サンバチームの出演にも係る大きなイベントの調整事やプランニング等。。。。

色々と仕事でぐんにょり疲れていたので、
(しかもご飯食べてなくて、おなかペコペコガ-ンsos

のどの渇きを潤す前に、
心が潤され。。。。

元気復活しましたガッツポーズ

私が男だったら、惚れてるラブ(笑)

こんな素敵な気配りができる女性良いですね。

私が恋愛マーケティングを教える立場なのに、、、
逆に私の方が教えて頂いた気がしますベー汗

という事で、
今日も一日、おすそ分け元気で頑張って
お仕事行ってきまぁ~す車ぶーん



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
先日は仕事で疲れてるのに、私の突然のお願いを聞いてくれてありがとうね。とっても助かりましたよ。。

マーケティング講座受けて、女子力UP↑目指しますよ。。
そして、この講座を受けた人だけの特典って何?何?
めっちゃ気になりますねぇ~
でも8月19日までのお楽しみにしておきますね。。




 
Posted by みわちゃん at 2011年07月31日 23:39
いえいえ、逆にありがとうございました☆
こちらが元気わけていただきました。

そうそう、過去や自分の今の中身を少し
整理整頓すれば色々前向きな発見もあって
面白いと思います。

特典ってほどの物ではありませんが。。。
取り合えず8/19まで、お楽しみに☆
まだ内緒ですっ(笑)
Posted by YayoYayo at 2011年08月01日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。