ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月02日

すれ違い生活

すれ違い生活

こんにちはたまピヨ

昨夜、私が会社から帰宅し少しすると
突然目覚ましがなったので

何事かと思って見てみると。。。

寝ぼけた姉が支度をはじめましたびっくり!はてな

こんな遅い時間からいったい何があるの??
大丈夫!?

最近は、仕事から帰るのがどうしても深夜前後に
なってしまう生活が続いておりますが、

私がさすがにそろそろ寝ようと思った時に、
姉が起きてきて出かける準備をしだしましたキョロキョロ

どうやら、下呂温泉でのお祭りのサンバパレード出演の為
早朝4時便で名古屋セントレアへ向けて出発する
日だったようです飛行機
(それにしても、国際線みたいな時間ネびっくり!

そちら下呂温泉でのサンバパレードは、
神戸のサンバチーム「フェジョンプレットさん」
毎年?出演される催し物のようで

神戸まつりでもお世話になったので、
沖縄からも何名か参加したいねと話をしておりました。

私は今回、仕事で残念ながら参加できませんでしたがぐすん
沖縄のアンダギーニャからは、
代表のプリンセーザとチエさんが参加しますサクラ


そういえば先週も、
「スローアップがあるかも(ソロダンスの事)がーん
緊張する!!ヤッちゃん(私の事)がやっぱ行ければ良かったのにぃ~~ベー


とずっと言っていました(笑)

私も3~4年ぶりに?下呂温泉キラキラ 本当に行きたかったな~ぐすん
グリーンの山に囲まれた素敵な温泉地でいいよね~よつば

姉もまだ事故の怪我が完治してないはずなので
あまり無理しないで(お尻振り過ぎないで)
ほどほどに頑張って来てほしいですOK

とはいっても。。。。
ぜったい本番ではアドレナリン全開で炎
ガツガツやっちゃうんだろうなぁ~~~ベーsos

チエさん、福島さん。
姉のストッパー役もどうか宜しくお願いいたしますパー


日本最大のサンバ祭”浅草サンバカーニバル”も
震災の影響により、早い段階から次年へと延期が決まっておりびっくり!

東京をはじめ今年は少し寂しいサンバ界。

しかし、こんな時だからこそサンバの力、リズムと鼓動で♪赤
日本の元気も奮い立たせる事ができたらイイナと思いますピース

という事で、これだけ言っておいて
結局私は行けないのですが、、、うわーん

お二人とも気をつけて
いってらっしゃ~いエイサー




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。