てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 台風も悪くない☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月05日

台風も悪くない☆

台風も悪くない☆

おはようございますチェリー

昨晩から、外は風がびゅーびゅーびっくり!
ここ、沖縄は本格的に台風な感じになっておりますぶーん

でも、結果オーライOK
私にとってはありがたい台風となりましたピース

といいますのも。。。

仕事の詰まりに詰まってパニックしていた予定が、
見事に!上手く理想に近い形で分散してくれてサクラ

お陰で昨日は早めに帰宅する事ができましたおうち

寝不足が続いていたので少し仮眠をとってから
家でやりたかった事が色々できましたチョキキラキラ 

その一つが、
サンバチーム”アンダギーニャの宮城姉妹”としての
残暑見舞い作りラブ 

9月、10月と大きなイベントへ向けた準備やPRの為、
最近はデジタルが進み、なかなか書面でのご挨拶は
省略されてしまう時代ですが。。。

会社の元先輩から、はがきを頂いたのがきっかけで、
あと先月、ちょうどPCやプリンター等、
自宅での仕事環境も充実してきたので作ってみましたチョキキラキラ 

夏らしくちょっとトロピカルな感じも入れてみてスイカ
まぁまぁ可愛いんじゃないでしょうか??ハート


友人、知人、仕事関係でお世話になっている皆様へ
お送りしたいと思いますプレゼントハート

届くのお楽しみにぃ~バイバイ






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
わあ僕も残暑見舞い欲しいです♪( ´▽`)

仕事が分散して良かったですね。

よんなーよんなーやっていきましょう。
Posted by taira814 at 2011年08月05日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。