てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 台風 de 完全デトックス!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月06日

台風 de 完全デトックス!

台風 de 完全デトックス!

今日は午前中まで、
まだまだ台風の影響で風が強く、、、
雨も激しい悪天候でしたが。。。雨

せっかくの久々の完全OFFパー

しかも、前々から楽しみにしていた個人的な
予定も入っていたので

暴風に負けずパンチ!
思い切って朝からアクティブに動いてしまいましたベー


その楽しみにしていた予定のまず一つが

すっかりお気に入りになってしまいました
EMスパ「コラソン」の
ゴッドハンド護得久氏のマッサージサクラ

これぐらいの時期、仕事の山を越えて
疲労がたまっているだろうな。。。。と

先のスケジュールをだいたい把握した上で
1ヶ月前から予約を入れてましたチョキキラキラ 

案の上。休んでもなかなか休んだ気にならない
毎日が続いてたのでガ-ン
尚更!心身共にデトックスが必要びっくり

台風なんか怖くないぞ~とグー

と気持ちを奮い立たせ、、、
まだ風がぴゅーぴゅーで、各交通機関もとまった状態の中。

気合の運転で出かけました車ぶーん

台風 de 完全デトックス!

途本中気で、出た事を後悔するぐらい
まだ風が強い恐怖のドライビングがーん


台風 de 完全デトックス!

ヤバい!本気で怖いぃぃぃ。。


台風 de 完全デトックス!

おぉ!やっと無事たどりつけた~うわーん


台風 de 完全デトックス!

やっぱ来てよかったぁ~ラブ
外の豪雨&暴風が嘘のような穏やかな空間


岩盤浴で汗を流し、気持ちの良い朝スパの後、
指圧&オイルマッサージの施術を受けました。

長時間のデスクワークで腰、関節のコリやハリがひどかったようですが
施術後はすっかりカラダも軽く!楽にニコニコ

後、驚いたのがびっくり!

足裏の指圧をしてもらってて、足裏は
カラダの色々な個所とつながっているので
体の不調もそれでわかるようなんですが、、、、

頭がやばい!!sos

と言われましたがーん

まぁ、元々ある意味ヤバいですけど、、、、
どうやら、頭の中がせわしくて、休まってないらしいですベー

確かに、最近は複数の重めの仕事が
常時忙しく動いている状態だったので汗

毎日、今日は何をどう回して、あれを他に投げている間に
何をどうして、こうして。。。。

と、物凄く頭を酷使していたので炎

睡眠とれるようになっても、すっきりしないのは
そういう事なんだと、自覚。。。ガ-ン
寝る前のおススメのリラックス法など、
教えて頂いたので早速実行してみようと思いますハート

そして!

すっかりカラダのデトックスを果たし
大満足の自分へ、ご褒美ランチピース

台風 de 完全デトックス!

朝からおなかペコペコだったので
とりすぎたぁ~~食事和食バイキングっハート


台風 de 完全デトックス!

やっぱり外せない大好きなスイーツも。。。


さすがに!普段の土・日はファミリーや団体様で
大混雑なので、おひとり様女子の利用は少し遠慮しがちですが、

まだ強風とあって、レストランが空いていたので気兼ねなく
のびのびと、おひとり様贅沢ランチを楽しんじゃいました(笑)ニコニコチョキキラキラ 

そして…

美味しいアラサー女子的な一日は
まだ終わりません!!

那覇へ戻り。近くのさいおんスクエアさんで
お仕事を関わらせて頂いている企業様のカフェがオープンしたので、
ご挨拶がてら行ってみました♪赤

台風 de 完全デトックス!

RBCラジオの狩俣りんたろさんの公開生放送もキョロキョロ


台風 de 完全デトックス!

ヤバい!!ここでもまたスイーツ。。。ベー


台風 de 完全デトックス!


プロジェクトチームの美人営業ウ~マンと、
いつもお世話になっいるお馴染みのブエちゃんと夜カフェしましたラブ


こんな感じで、
滞在時間の長い強い台風で、大変な思いをされた方も多い中、
こんな言い方不謹慎かもしれないけど。。。。

私にとっては、今回の台風が疲れや重くのしかかっていた物を全て
運び去ってくれたような気がしておすまし

デトックス台風と呼んで感謝したい気分ラブ

なので、また明日。
久々のサンバレッスンもやる気満々で
楽しみですバイバイ

今日から快眠っサクラ

おやすみぃ~眠る









同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。