てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › ラジオドラマに参加


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月10日

ラジオドラマに参加

ラジオドラマに参加

おはようございますチェリー

昨晩は急きょ!
ラジオドラマの声のエキストラを頼まれ
FM沖縄さんの収録現場へ行ってきましたニコニコ

ご一緒させて頂いた、
初めてお会いするプロのレポーターさんや
ナレーターの方々にも

「あの!安安の~!?」とお声かけ頂き
とても嬉しかったですラブ


収録の合間にも、サンバトークで盛り上がり
色々興味を持って頂けて。。。。。

私手伝いどころか、FMさんへサンバPRに来た?

というぐらいついつい色々お話しちゃいましたがーん

声のお手伝いの方も、
やはりプロの方々は違いますね!
近くでご一緒させて頂いて、またとても良い現場の
勉強をさせてもらいましたニコニコ

という事で。。。

そんな私。やはり「声」だけでは物足りません!!ベーsos
「全身運動」あってこそのYayoキラキラ なので!
こちらもぜひチェキして頂きたいと思いますダウンダウン

今日は仕事の後、久々に平日の!?(笑)
CLUBイベで踊りまっせ~~~宇宙人♪赤キラキラ 

夜23時頃から、桜坂セントラルのHOUSEイベ
エレクトロSAMBA&BRASIL DANCE
2曲軽くパフォしますチョキ


ぜひ、来れる方は仕事帰りにでもプラッと
踊り遊びに、いらしてね~了解ハート

では、本日もSAMBAのリズムで元気に
いってまいりまぁ~すパー音符オレンジ






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。