ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月15日

物件さがし

物件さがし

こんにちは。

お盆も過ぎれば、
早くも秋の気配を感じている

ロマンチックダンサーYayoですラブ



そういえば、

タイトル通り直ぐにどうこうというわけでは
ありませんが、

最近どうも「場所(拠点)」について、
実は色々と気になっておりまして。。。

これも良いひとつのタイミングだったのですが、
旧盆中、家族や親戚が集まる中。

情報を頂き、とある物件を拝見させてもらいましたキョロキョロ

確かに間取に課題はありそうですが、
私的には

「あっ!ここイイかも~ピース

と思ったので電球

ぶっちゃけ、先立つ物は何もないけど(苦笑)
(プランナーやのに全くもって無計画。。。。)

すっかりこの先のイメージが頭の中で
もくもくとわいてきたので、
少しづつでも形に出来るかどうか、
動いてみようと思ってますチョキ

ふふふ。。。言わザルハート

人生、三十路からが面白いって本当ですね~~ベーハート

最近色々な妄想(←危ない、危ないがーん)や
アイディアが色々わいてきて、
正直、毎日忙しいし大変な事も多いけど、楽しいぃベー

その為にも、日々のお仕事頑張らねばグー

また続々出てくる新展開にどうぞ今後もぜひ
ご注目下さいニコニコ



Posted by Yayo at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。