てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 美味しいイタリアンで反省会♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月27日

美味しいイタリアンで反省会♪

美味しいイタリアンで反省会♪

    おはようございますニコニコバイバイ

    昨晩は、元会社先輩のMEGUさんと
    イタリアンを食べながらの反省会!?

    大好きなポルチーニの生パスタラブ
    久々に食べると美味しかったぁ~食事キラキラ 

実は、MEGUさんも先週の「恋愛マーケティング講座」
を受講して下さりサクラ

元会社先輩としても、いろいろと客観的な意見や
アドバイスも頂けたらなと思い美味しいイタリアンを
食べながらお互いの進捗や、恋愛マーケット番外編のお話等、
色々楽しくゆんたくしましたニコニコ

美味しいイタリアンで反省会♪

ツナとイカのサラダがみょ~に美味しかったですニコニコ


「自分にしかわからない波やタイミング!あるよね~」とか、

「マーケットの4Pが面白かった!?(これが足りないってわかった)」とか、

「ここだけは譲れないって物は、守り通していいのかな?」とか、

「90分ってアッという間!」とか。。。。

「もし、ここぞと必要な時があれば
個人カードカウンセリングもしますよ~とか」


結構いろんな話しましたね~びっくり!

そして、次回はもっとこうした方がいいな!と
発展的なアドバイスや感想も頂けたので本当に感謝ですサクラ

そして。。。。

ちょうど自宅へ戻りサンバ活動等、家での仕事もあったので
メールに目を通していると、、、、

県外の友人から、ちょうど先程のご飯会でも話題に出していた
キラキラ カードカウンセリングキラキラ のお礼メールがきていたのでびっくり!!

こちらは恋愛相談ではなかったのですが、
(友人のプライベートなので、内容は割愛しますが。。。)

周りの方が「きっとそうなるよ~」と言っていた事が、
どうやら私がお伝えした通り、その動きがなかったようでびっくり!
それで、逆に落ち着いて今後の事が出来そうという
嬉しいメールメールハートでしたニコニコ

こうやって、嬉しい報告が増えるたびに
私も思い切ってどんどんやっていこうと、
前向きな気持ちにさせてもらえます。

すると、、、
その前向きな気持ちになったとたんびっくり
これまた不思議な事が!?

このお礼メールを返信し終えたそのタイミングでびっくり!びっくり!!

今度は、恋愛マーケティング講座を受講して下さった方から
ご相談メールがキョロキョロびっくり


まだしばらくは、ちゃんとした拠点が出来るまで
個人のカウンセリングは友人、知人、家族限定で。。。。

と思ってましたが。。決心しましたチョキ

しっかり自分と向き合おう、前向きになろうキラキラ 
その為に、このカウンセリングを必要として下さる方には
私もぜひ応援していきたいので

出来る範囲以内で徐々に、
OPENにしていこうカナと考えてますよつば

ダンスもそうですが、
私の一番やりたい事の共通コンセプトが自分の中でも
はっきり明快になってきましたおすまし

キラキラ 人に元気を与える、その方が前向きになる癒しやパワーをキラキラ 

これをキーワードに私自身も
躊躇せず真っ直ぐつき進んで行きたいと
思いますパンチ!

美味しいイタリアンも食べれたし、
素敵な反省会の一日になりましたチョキ

MEGUさんありがとうございましたたまピヨ

さぁ~!そして今日はこれから私の大好きな故郷(大宜味村)に
里帰りします了解

寝不足でふらふらにならないよう、、、
ロング、ロングWAYなので汗
のんびり安全運転で行ってきまぁ~す車ぶーん

海パワ~もらってこよっとやし







タグ :イタリアン

同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとね。。。

「恋愛マーケティング講座」すごくわかりやすかった。
そして、今の自分に足りないところがわかったので、今後の恋愛に活かしていこうと思います!!
第二弾も決定したってことなので、次も受講しますからね。。
(今から予約入れておこうっと・・・)

カードカウンセリングの件も今後何か相談することがあればすぐに連絡するので、その時はよろしくです。

☆人に元気を与える、その方が前向きになる癒しやパワーを☆
YAYOさんのコンセプトだって話をしてたけど、私は毎回YAYOさんとお話していていると、元気をもらえるし、私も頑張ろう!!ってパワーをもらってるよ。

また今度、時間あるときにご飯食べましょうね。。
Posted by みわちゃん at 2011年08月27日 23:41
本当に感謝です。ありがとうございます☆
この嬉しい気持ちに、またお返しが出来るよう
私も自分自身を磨いていきたいと思います。

ぜひ!また次の機会に♪
Posted by YayoYayo at 2011年08月28日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。