てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › そろそろ。。。


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月31日

そろそろ。。。

そろそろ。。。

今日はお仕事で空港へ行きました飛行機

窓の外のANA機を見て、

本当にこのまま乗り込んじゃおうかな~~
行き先も知らない、ちょっとした冒険ハート
楽しそう・・・ラブ


なんちゃって、
ほんの数秒空想にひたっちゃいました。

全ての面倒な物・事・人(毒でゴメンなさいでもホント大変,,,ベー
をいったん全て横に置いておいて。。。。

そろそろ非日常時間が必要かもね。。ゆうれい
GO OUT したいぶーん

いやっ、しますチョキ
公私共に楽しく、賑やかな秋にしちゃいます島とうがらし

また、サンバや今後の活動について見えてきたら
こちらでもスケジュールを告知させて頂きたいと思いますバイバイ






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
なんかわかります。旅行先でこのまま帰らずに暮らそうかなとか居ついちゃおうかなとか。
Posted by ta-isa at 2011年09月01日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。