てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 後半戦もマイペースに波にのっていきます♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年09月01日

後半戦もマイペースに波にのっていきます♪

後半戦もマイペースに波にのっていきます♪

こんにちは!

いよいよ年度で言うところの折り返し地点ダッシュ
今日から下期、9月です~

車社会沖縄の朝・夕の交通網も、
夏休みのルンルン気分がなくなり
(レンタカーも朝から多かったですしネ、、、)

すっかり元の日常的な光景に戻ってきております車ぶーん


今朝、京都の心友とやりとりしておりましたが
関西圏も台風の影響でかなりお天気が悪いみたいですね雨

一時は、台風上陸か?と騒がれた沖縄は
すっきり今日も晴天なので晴れ

ホントお天気ってわかんないな、、、と
イベントの多い9月、10月を前に(昨年はお天気に泣かされたので。。。)

少々心配ではありますが…
普段の行いが完璧なので(笑)気にしない事にしましたチョキハート

前々からこのブログでも告知させて頂いておりますように、
10月8日(土)に私達サンバチーム「アンダギーニャ」の
年間の行事としてモチベーションの高い

那覇まつり国際通り前夜祭パレードキラキラ 

が控えており。。

また、5年に1度の大行事

世界のウチナーンチュ大会
 (那覇セルラースタジアムでのチャンプルー交流祭等)キラキラ 

も10月15日(土)沖縄ラテンフェスティバルでのサンバショ―出演と
大型イベントが相次いでおります。

しかも、私。
出演者としてだけでなく色々と本業の片手間で、
裏方フォローの真っ最中ピース

でも、この動きも
大好きなサンバチームや仲間があるから
出来る事コレ!


チームの姉や先輩、他のメンバーは皆、
普段はお仕事を忙しくする社会人なので、
密なやりとりが出来なかったりするのですが、
言葉少なくても互いに理解してフォローしあえる
心強い方々ばかりなのでおすまし

安心して私もその都度、
ダンサーの顔、プランナー(裏方)の顔いったりきたりしながら、
自分の役割に徹する事ができますピース

那覇の街で、地域が、そこに住む人が元気になれる
一緒になって楽しめるカーニバル(浅草や、ブラジル規模じゃなくても…)
あったら楽しいよねっ。


姉とそんな話をしてから2年。

その形が少しづつ??人との温かいご縁や繋がりから
見えてきましたエイサーキラキラ 

下期(9月~3月)は、上期以上にあっという間に
物事が凄い勢いで流れていくだろうなと、
ある意味、自分自身に期待を持ちながら(不安もあるけど。。)
ウキウキしてますハート

今後、大勢の色々な方々と係る機会が多く
また、実際にお力もお借りしながら連携をとって
やっていく事が多くなりそうなので、

いつでも冷静な判断と対応ができるよう

秋はしっとり知的キャラ本キラキラ 

でいきたいと思いますりんご

プリンセーザもチームBOSSとして色々と
PRツアー計画等?考えてくれてますので、

エンタメファン、サンバファン、アンダギーニャファンの皆様。


諸々お楽しみにぃ~バイバイ


後半戦もマイペースに波にのっていきます♪

益々忙しくなりそうなので、可愛い癒し系の
マネージャーを雇いましたピース
 http://www.facebook.com/profile.php?id=100001965458341


タグ :9月

同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。