てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › ダウンですぅぅ。。。


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年10月19日

ダウンですぅぅ。。。

ダウンですぅぅ。。。

さすがに。。。体は正直ですベー

たて続きだったイベントの後、
また来週から仕事が忙しくなりそうだったので
翌日はしっかり体を休ませるようにして、

気を引き締め直して週のスタートをきろうと
思ったとたん、やはりダウンしてしまいました。

気持ちだけではひっぱれない時もありますね。
心体共に完全にお疲れでした…ぐすん


風邪の症状の一つのようですが
(後、忙しいの?色々考え事もし過ぎてない?と
医者に言われましたが。。。笑汗


会社でPC作業中に、間の前がちかちかして
頭痛や首、肩こりが以上にしんどくなってきてしまい。。。

ヤバイなと思って、その日は早めに帰宅すると
案の定。。。(ここからは少し汚い話なので控えますが)
口からとまらなく、物が食べれない状態になっちゃいましたうわーん

「ヤバイ!体が本気で休息を必要としている。。。がーん

って事で、実はまたまた重要な仕事のミーティングが
入っておりましたが、そんな事より今は自分の体優先!!
病院へ行きその日はもうそのままお休みを頂きましたよつば

ここで一つ付け加えて言いたいのが、どんなに小さな風邪でも
忙しい時こそ(休めないとわかっているほど)
どこかのタイミングで早目に病院へ行く事をお勧めします!!

今回も点滴注射で大分すっきり良くなりましたし、
(忙しいからと後回しにしないで、早めに行けば良かった。。)
やはり主治医の先生が言う事は(お薬)も的確なので
早いにこした事は無いと感じましたパー


毎年この時期は壊しやすいと自覚している人間ですら、
やはりなかなか休みが取れない状況なので

皆様も、イベント事が多かったり早くも年末へ向けた
お仕事の動きで忙しくなるかと思いますが、どうぞその活動の
為にもお体第一優先で、ご自愛下さいネおすましサクラ

さっ、今日から仕事復帰してますので、午後も無理なく
マイペースにたまった物を動かして行きますねチョキ





タグ :健康

同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
ウチナーンチュ大会が終わって、今までの疲れが一気に出ちゃいましたかね。
まずは、自分の身体が第一!!
身体がSOSを出しているときは、休みましょう。。
そして、エネルギーチャージして、またいつもの元気なYAYOさんに復活!!してくださいね。。

P.S 昨日から仕事してるみたいですが、無理はしないでね。ちゃんと治すことが優先だからね。。
って私は母親かぁ??(笑)
Posted by みわちゃん at 2011年10月20日 23:26
みわちゃん>>
ウチナーンチュ大会の時、声かけてもらって会えたのが
本当に嬉しかったです☆
雨で足元の悪い中本当にありがとうございました!
ホントいつも温かく色々気にかけて下さって有難いです。。(涙)
仕事もマイペースにまた楽しい機会が作れるようしっかり
休みまぁ~す!(笑)
Posted by YayoYayo at 2011年10月21日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。