ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年11月02日

11月!!

11月!!

こんにちはパー

踊り倒した10月も過ぎ…
2011年も残すところあと2ケ月がーん

早い!早すぎるぅぅ~~汗

って事で、
11月もすでにスケジュールがほぼ埋まっちゃった
マルチ芸人!?Yayoですハート



いやいや、正直…

10月中旬まではサンバ活動が一年の中で
最もモチベーション大きなイベントが続いたので、

さすがに体調も崩してしまったし、後半は11月に
備えてゆったりスケジュールを予定しておりました。

が!!

スケジュールって、、、
上手くはまる時は、ガンガンはまっていくものですね。。。

10月後半は休む間もなく
(風邪なんて本気でひいている場合じゃない。。。)ガ-ン
どっぷりデスクワークにつかっておりましたsos

ようやく、今週末大きな山を越えるので
この土・日に本当の意味での心身の落ち着きが
もてるかな~といった感じですねよつば

気にしないように、たんたんと進めていても
仕事の内容によっては物凄く脳みそも精神的にも
エネルギーを消耗してしまうので
途中でエネルギー切れにならないように
気をつけながら。。。。
今週も頑張って、良い形で乗り越えていきたいと思いますパンチ!

さてさて、11月のYayoスケジュール。
こないだ久々にまともに会話をした、サンバチームのリーダー(姉)
の話を聞いて結構11月も詰まっているのね。。。
と驚きましたびっくり!

既に決定しているものだけあげると。。。

11月 6日(日)…沖大祭SAMBA!!
    13日(日)…桜坂AXE!!
    19日(土)…団体様懇親会でSAMBA!!①
    24日(木)…団体様懇親会でSAMBA!!②
    25日(金)…恋愛マーケティング講座 vol.2
    26(土)-27(日)…クルベ10周年 in 横浜(東京)


あれっ!意外と売れっ子??ピース汗
あと、個人的に動かしているプロジェクトもあるので、
嬉しい事に11月も意外と休む間もなさそうですたまピヨキラキラ 

そうそう、仕事に集中していて忘れてましたが
11月は久しぶりに関東へ!飛行機

しかもお世話になっております日本のAXE(ブラジルダンス)界を引っ張る
クルベさんの10周年パーティへ、私も今回は土・日の最短スケジュールで行けそうなので、

アンダギーニャ3人揃っての初、
関東(横浜?東京?)パフォ!ラブ


すっごく楽しみぃぃぃ~~ベーハート

という事で、日頃交流を持たせて頂いている
感謝の気持ちをこめてお祝いAXE踊ってきたいと思います。

その為にも!
今はしっかり、まずは目の前の事に集中して体調整えて

11月も快走していきまぁ~すダッシュハート



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。