てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 冬はしっとりモテ髪!?


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年11月06日

冬はしっとりモテ髪!?

冬はしっとりモテ髪!?

おはようございますカフェ

昨日は、ゆったり&まったりサタデ~チョキ
という事で、嬉しい終日OFFサクラ

かなり久々にHAIR RUUPさんへ行ってきましたやし

巷で人気の!?
イケメンカリスマスタイリストKondo氏の
レアなサンバポーズショット
ニコニコキラキラ 

冬はしっとりモテ髪!?

外には既に、クリスマスツリーがっ。。。ラブ


本当に、夏~秋は髪も伸ばしっぱなしで
なかなか行くタイミングがつかめなかったので汗

ひっさびさのRUUPさんですがーん

でも、久々でも、
このRUUPさんのインテリアや雰囲気
いつ来ても和むし、落ち着くんですよね~ハート

久々に行くとスタッフさんも増えてらして!

皆さん何故か不思議とやはりRUUPカラーというか、、、
ふんわり物腰がやわらかくて、やさしい方ばかり。

最初は久々だったので、思わずトーキングに
華が咲いちゃいましたが(やはりSAMBA話題になっちゃう。。。)

後半はあまりに気持ちよくリラックスムードに
なってきて爆睡しちゃいましたベー

冬はしっとりモテ髪!?

眠りからさめて眠る
色の仕上がり具合をパシャリッキラキラ 


そして!今回の冬ヘアーは、

冬はしっとりモテ髪!?

ちょいとしっとり大人めにカラーを
ブラウンで落ち着かせてもらいましたぁピース


髪の毛はダンスの為に伸ばし中ですが…
傷んだ部分をきってもらい大分軽さも出して
もらって、スッゴイかいてきぃ~~チョキ

さすが!KONDOマジックハート

「男性目線で、イイ!と思って作っているから、
モテますよぉ~コレ!


と、モテ髪に仕上げて頂きました(笑)

でもホント、ヘアーサロン行った後って
ホント毎回生まれ変わったような気持ちルンルンに
なれるから不思議だネっニコニコ

HAIR RUUPさん、いつもルンルン気分
ありがとうございます指輪キラキラ

という事で!

今日も早速サンバステージがあるので(学祭だって!!ラブ
新鮮な気分で張り切って行ってきますっガッツポーズ



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。