てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 最近のマイブーム☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年11月09日

最近のマイブーム☆

最近のマイブーム☆

こんばんはパー

実は最近、
ダンス以外にハマっている事があるんです

ファッション?グルメ?マッサージ?
婚活?
(←自虐見ザルハート
さっ、なんだと思いますか??


正解は。。。。

キラキラ DIYおうちキラキラ 

そうです!Do It Yourself !!はさみ

年末年始へ向けて室内の内装を変えたいけど。。。
正直、十分なお金もないしどうやったらイイかしら。。。

と色々ネットで調べてみたり、ホームセンターへ行って見ると
最近は本当に、ローコストだけど本格的に
自分で色々プチリフォームできる便利なツールが増えているんですネラブ

という事で、昔から下手だけど物を作るのは好きなので
(高校時代は、イス作りや陶器作り等、工芸してましたチョキ※えらい昔過ぎる話ですが…)

プチリフォームを年内で自分の手でやっちゃおうと決心グー

今、無我夢中で情報収集やお買い物、、、、
少しでも時間があけば、ちょこちょこ作業も進めてます。

本当にちょこちょこたまピヨ
(ってか、あまり進んでいないムカッ笑)

すっかりハマってしまって楽しいDIYも
(情報収集とお買い物で既に満足ピース

たまにちょい寂しくなる瞬間も。。。

高い場所の作業で手が届かなくて「ひぃ~」ってなって
足がつりそうになったりsos

重たい物をずりずり運んでいたりすると ふと、

「こんな時、頼りになる力持ちで、長身の(素敵なキラキラ 笑)男性が側にいてくれたらなぁ…」

と(笑)

かなり都合がイイ、
DIYダンサーYayoチョキ悪魔

という事で今日も早く帰宅して剥げた木材箇所の
塗装をしようと思いますニコニコチョキハート

(ホント、乙女のアフターファイブじゃないよね。。。
 帰って塗装するのが楽しみとか。。。笑)



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。