てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 1年半ぶり?TOKYO


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年11月25日

1年半ぶり?TOKYO

1年半ぶり?TOKYO

こんにちはパー

昨晩は、大手企業様のイベントでサンバショー
を無事こなしましたチョキ

そして、本日はYayoの恋愛マーケティング講座vol2!!
今晩20時からですハート
特に気になる彼がいる方!
年内にどうにか関係を進展させたい(清算して白黒はっきりさせたい☆笑)
という方には必見の内容となっておりますニコニコ

そして、そして…
明日からいよいよ東京&横浜プチ遠征ベー
ヒュ~!!

今週末は売れっ子Yayoです~キラキラ 


という事で、

昨夜遅くに、ようやく今日の準備が完了したので、
明日からの東京遠征で少し情報収集しておりました。

やはり、最近のマイブームは
お洋服ではなく…

”インテリアや雑貨”

なんですよね~。

大体、県外へ出ると沖縄にはない私の好きな
アパレルショップをぐるりと回って、お買い物を
楽しむのですが、

今回は昨年夏以来の、東京!
何となく今まで行った事のない代官山とか?
その周辺のゆったり回れそうな隠れ家的スポットが気になっているので。。。

イベントの翌日は、ぷらぷらマイペースに
インテリアや雑貨が見れるエリアへ赴いてみようカナ?
とワクワクしてますラブ

土曜日は、ダンサー♪赤

日曜日は、バイヤー??

になったつもりで、東京プチ遠征も楽しんできます飛行機

寒さだけが本気で心配ですけどねぇ。。ムカッ汗

南国出身のサンバダンサー、寒さにめっきり弱いのぉ。。。。sos

1年半ぶり?TOKYO
キュートで買いやすい雑貨達に出会えるといいなぁ~リボン




タグ :東京遠征

同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。