てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年12月06日

東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編

東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編

こんばんは流れ星

恐るべし!師走ぅぅぅ~ダッシュ

走っても、走っても
ゴールがまた伸びていくぅーうわーん

と言い訳ばかりですが。

すいません。今までになく間が空いてしまっての
日記です。。。鉛筆

お待たせいたしました!
先週の東京ツアーのプライベート編ですニコニコ





東京ツアーの翌日は、完全フリ~タァ~イム!キラキラ 
今回の東京はあまりにもスケジュールが
タイトだったので(当初の予定の変更もあったり。。。)
一人で街探検!

ウィンドウショッピングする事にしましたサクラ

今回の探検テーマは。。。

「サブメジャー東京!」

観光客が訪れそうなメジャースポット
(お台場、表参道、新宿、銀座…??)
は2年前に思う存分回ったので、

実はまだ行った事がないしっとり系オシャレ町へ
行きたいかも!という事で、

まず、スイーツに目がない私は
学生時代からの憧れ!自由が丘へ行ってみました(笑)ハート

東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
ゴミゴミ東京と違って、しっとりなエリアですね~リボン


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
クリスマスの飾りがかわいらしいですハート


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
憧れのスイーツフォレストの「ル スフレ」ラブ


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
わぁおぉぉ~見ザルハート
ふっわ ふっわぁ~に、クリームぽわぁ~んサクラ


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
あぁ~、憧れのスイーツフォレスト様。
沖縄から来たスイーツファンの気持ちに答えて下さって
ありがとうございますうわーん


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
えらいこのまったり空間が気に入ってしまった
遠方からのスイーツファン(笑)ショートケーキ


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
それから、気になるインテリア、雑貨関係の
ショップを色々のぞきました音符オレンジ


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
やはり東京様様です。品ぞろえが豊富!
本気で買い付けちゃった(笑)購入点数まさかの100点越えびっくり


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
お次のキラキラ 一度は行ってみたかったエリアキラキラ は。。。
代官山でございますぅ~ラブ


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
こちらも、憧れの!?(美味しい憧ればかり。。。)
パンケーキランチっ食事ハート


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
代官山は私の想像以上にしっとりとしていて
何だか沖縄の浮島通りが大きくなった感じ!?


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
シンプルモダンなショップも色々。。。キラキラ 


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
インテリアショップ??ウッディ~な感じがいいですねよつば


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
おしゃれな街&建物。。。。
回って見ているだけで、うきうき楽しくなっちゃうゆうれい


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
最後は渋谷で買い物しようと思ったんだけど。。。
到着した頃はすっかりこんな感じ、、、びっくり!


東京&横浜弾丸ツアー☆プライベート編
若かれし頃を思い出してまるきゅーへ行こうと思ったけど、
時間がないので渋谷にもできた目の前のフォーエバー21へ黄かりゆしウェア


超特急コースの東京&横浜ツアーでしたが、
時間がないなりに、フルに沖縄ではなかなか最近
とれていなかった、気ままな時間を過ごす事ができましたチョキ

ホント、つい一週間前の出来事とは思えないですね~ぐすん

次回は、ゆとりある日程でまた行きたいなって
思いますニコニコ飛行機キラキラ 




Posted by Yayo at 00:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。