てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › スイ~ツだらけ!Happy christmas!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年12月26日

スイ~ツだらけ!Happy christmas!!

スイ~ツだらけ!Happy christmas!!

こんばんはニコニコ

12月25日キラキラ 

今日はクリスマス~チェリー

何だか久しぶりに!?
今年は家族(いとこや叔父&叔母)達で
何故か、しゃぶしゃぶ食べながら
クリスマス会しちゃいました(笑)


それもこれも、

今年は多目的スペースYayo cafeが出来て
家族や仲間が集いやすくなったのもあるのでしょうよつば

自然と人の笑顔が増えて、とてもイイ空間になってますラブ

スイ~ツだらけ!Happy christmas!!



スイ~ツだらけ!Happy christmas!!

なんと!写真トップのいとこの手作り!!


スイ~ツだらけ!Happy christmas!!

そして、こちらのケーキも!!ベーハート


スイ~ツだらけ!Happy christmas!!

クリスマスが誕生日の叔母。
皆でお祝いしてあげましたピース♪赤


同じ建物にいるのに、皆大人になると
なかなかこうやって家族が複数集まる機会は
無くなってきていたので、

2011年にふさわしいハート
久しぶりに賑やかで温かな「絆」が深まる
楽しいパーティが出来ましたキラキラ 

たまにはイイかも!

さて!クリスマスも終われば早くも年末年始へ向けて
年内にやり残しが無いよう、また明日から
気を引き締めていきましょ~バイバイ眠る




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。