てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 2012年、初日っ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年01月01日

2012年、初日っ!

2012年、初日っ!

あけまして、おめでとうございますニコニコキラキラ 

2012年やってきましたネ指輪キラキラ

皆様は、素敵な元旦をお過ごしになられましたか?

曇り空で、初日の出はあまり良く見えなかったようですが、

日中は、太陽が顔を出してくれてキラキラ 
例年と比べると、まだ気候的には過ごしやすい
2012年のスタート日でした晴れ


私は、わずか3~4時間の睡眠で
朝、しっかり目覚め眠っzzz

一応、マーケッター女子として、
県内の初商いの様子が気になりますので、

毎年の恒例事として、
自分のお目当ての買い物も含め。。。ベー♪赤

各量販店の視察へ行ってきました車ぶーん

2012年、初日っ!

まずは、イオン那覇店さんコレ!


2012年、初日っ!

少し到着が遅くなってしまいましたが…
まだありました!!福袋ハート


2012年、初日っ!

実は視察と称して、、、
いつもお世話になっているBODYSHOPさんの
福袋が欲しかっただけ?ベー


2012年、初日っ!

昨年は、まさかの1万五千円コースでしたが、、、
今年は前々から欲しかった五千円のスパシリーズをGET!!ラブ


2012年、初日っ!

クリスマスを過ぎれば、、、
アパレルも年明け売り尽くしセールスタートですびっくり!


2012年、初日っ!

きゃ~!!きゃわいぃハート&商売繁盛させたぁ~い!(笑)
思わず買いそうになりました汗


2012年、初日っ!

毎年人気の販促企画。
今年も行列を成していましたびっくり


2012年、初日っ!

お目当ての福袋がGETでき(一応ちゃんと視察もしました、、、)
次なる会場は集客パワーの高いサンエーさんですチョキ


2012年、初日っ!

結構すぐに福袋が完売する
人気アパレルブランドさんが多いですびっくり


2012年、初日っ!

こちらは福袋人気ナンバー1のショップ
既に空段ボールが沢山!!


2012年、初日っ!

待ちきれなくて、早速福袋をあけて
ワイワイ盛り上がる光景もイイですラブ


まぁ、ざっと量販さんを回ってみて感じた事は、
福袋については益々「人気店」と「なかなか店」
の差が開いているなといった点です。

消費者は年々賢く、一つの物を買う事に
結構慎重に吟味する傾向になってきているように感じます。

縁起物とは言え、結局の所
得なのか?損なのか?考えてますよね~ベー

さて、午前中かけて色々一人で見てまわった後は。。。。
午後から初もうでキラキラ 

2012年、初日っ!

人イッパイびっくり!


2012年、初日っ!

その後、2時間かけて私の故郷
大宜味村へ。。。家族でロングドライブ車ぶーん


2012年、初日っ!

今年の干支は「辰年」。
竜にちなんで、水とも相性があるので「七滝」へも行ってみましたよつば


2012年、初日っ!

雲に覆われて、きれいにお顔を出してくれなかったけど。。。
美しい故郷の空と海。キラキラ 


朝から出っぱなしで、
夜にようやく我が家に帰宅です。

初日から、沢山のハッピーや
エネルギーをチャージできた素敵な一日でしたチョキキラキラ 




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。