てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › カリスマスタイリストが作る日本ヘア~!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年01月31日

カリスマスタイリストが作る日本ヘア~!

カリスマスタイリストが作る日本ヘア~!

Boa noite!!

ブラジル出発まで、あと1週間!?

約3週間不在にする分の色々な事におわれ
ぱたぱた気味ですが、

その中で自分のコンディションや最高のパフォーマンス
を魅せる為の準備をおこたってはいけません!!

という事で、いつも最高のヘアープロデュースをして下さる
カリスマスタイリストのKONDO氏に指輪キラキラ

JAPANESEビューティーヘアーキラキラ にしてもらいましたラブ

先日のやっと隙間のあいた時間に
ダメ元で電話をして、、、、

何とかギリギリ(半ば無理を言って汗

ストレートとブラックカラーに仕上げてもらいましたベーハート

やはり、現地のブラジルであまりいない
雰囲気にしておかないと迷子になった時困るし。。。(笑)

あと、ポルトガル語が離せない日本人としては
「私、日本人だからね」と(笑)ビジュアルで表現しておこうかなと…あかんべー

ってのは半分冗談ですが。

謙虚に新鮮な気持ちで、
日本からチャレンジするんだ!

という気合を自分なりにいれてみましたおすましグー

しかも姉とお揃いです(笑)

やはり世界デビューも、いつも素晴らしいヘアーを
提案して、作って下さるイケメンカリスマスタイリストの
KONDO氏にお願いしましたサクラ

お陰で、サイコ~に気合が入りました炎

日本美な気持ちで、黒髪をなびかせて
精一杯踊ってきますニコニコ

KONDOさん、本当に忙しい中手際よく
突然現れた私を最強なグローバル仕様にしてくれて

MUITO OBRIGADA~くちびる

カリスマスタイリストが作る日本ヘア~!

ブラジル人びっくりヘアーだねニコニコ



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。