てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 私は日本にいませんが。。。


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年02月08日

私は日本にいませんが。。。

私は日本にいませんが。。。

こんにちはパー

今日の沖縄は、昨日と一変!!
北風ぴゅーぴゅーの冬に戻っちゃったびっくり!

こうも気候がコロコロ変わると、
体調管理、本当に気をつけないとですねsos

さてさて、いよいよ明日出発ですが、
仕事おさめの先日。一応今年もトレンドチェックコレ!
という事で、

デパートリウボウさんのバレンタインコーナーハート
みてきましたキョロキョロ

 

私は日本にいませんが。。。

れだけ沢山あると、目移りしちゃうし
確実に(笑)自分チョコ買いますよねっニコニコ


コンセプトやそれぞれのメッセージを付加して
商品に縁起を持たせた、こんなチョコもびっくり

私は日本にいませんが。。。

宝石みたいね指輪キラキラハート


私は日本にいませんが。。。

今の私は、やはりこれかしら・・・キラキラ 
(やっぱり自分買い目線。。。苦笑)


私は日本にいませんが。。。

このシリーズはやはり毎年人気ですよねっ!!
でも微妙に毎年バリエーションが違うんです花


でも、なんといっても今年らしいなと思ったチョコは、
やっぱこれかな??

私は日本にいませんが。。。

ロシア??ちょい北欧風なかわいいチョコラブ


やはり、一昨年からの流れでインテリア雑貨がかなり
北欧ブームなので、

ギフトスイーツ業界もこんな感じなんでしょうねピース

と、熱心に売り場をまわったところで肝心の
2月14日は私はここにいないので、、、、

義理チョコ準備いらずだから、ラッキ~と思いつつ(笑)

本当に心からお世話になっている方には
ブラジル帰国後、

お土産話と共に感謝の気持ちをお届けしようと思いますニコニコチョキサクラ

さっ!いよいよ明日出発飛行機
万全の準備をしていきますパー




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
「amitie」ってチョコ、気になるなぁ~
私は何番にしようかな~?
って、自分で食べることしか考えてない私(笑)

いよいよブラジルへ出発だね。。
気を付けていってらっしゃい~
楽しんできてね♪♪
Posted by みわちゃん at 2012年02月09日 00:09
みわちゃん、

コメントありがとうございます!
無事ブラジルから戻ってきました☆

また落ち着いたらお話聞いて下さいね~♪
Posted by YayoYayo at 2012年03月03日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。