てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 31歳!人生に本腰を☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年03月04日

31歳!人生に本腰を☆

31歳!人生に本腰を☆

こんばんはパー

最近は、夜遅くからの更新ばっかりで失礼します。
明日までに、しっかり時差ボケも直さないとネ…。

3月3日、無事31回目の誕生日を迎えました☆

色々な方々から、メッセージやプレゼントを頂いたり、
帰国の報告もかねて家族が集まり、お祝いまでしてくれて、、、

本当にHappyな一日でしたニコニコハート


そのお祝い会の後には、

なんと!テレビ局の番組内で出演をさせて頂く
予定が来週あるので、その打ち合わせに
顔なじみのアナウンサーさんが来てくださいましたニコニコキラキラ 

サンバ取材の打ち合わせで31歳の幕開け!!
何だか幸先良い感じで、
とっても、とっても嬉しいハート

一つ年を重ねても、益々元気な笑顔で
サンバを踊り続ける私でいたいと思いますピース♪赤

やはり、私には踊り続ける人生が一番”らしい”みたいですラブ

本場を体感し、31歳になった益々ディープな感じの
Yayoを今後も宜しくですうさぎ☆



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。