てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › Jin先生!おめでとうございます☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年03月11日

Jin先生!おめでとうございます☆

Jin先生!おめでとうございます☆

こんばんはニコニコ

昨日、今日と沖縄は少し肌寒くなりましたね。

のはずが…
この空間だけは、物凄くHOTでした~炎アップ

今日は、帰国してから久しぶりにサンバ仲間と集い
皆で賑やかなにJin先生の誕生日お祝いをしましたサクラ


年齢はあえて言いませんが…

私達に普段サンバを指導して下さっているJin先生。
この2012年の誕生日が一つ節目の年に
なるそうで、、、

また色々と今後のダンサーとしての生き方や、
やりたい事について色々と抱負を述べてらっしゃいましたニコニコ

また、Jin先生の過去の芸能界での素晴らしい活躍の
映像も色々見せて頂いて

皆で

「おぉ~!びっくり!

「凄い!ベー


と、キャーキャー言いながらも、
結構真剣に(笑)見入ってしまいましたキョロキョロ

また、私達が帰国してからサンバ仲間が集うのも
久しぶりだったので、お土産話も交えながら
長い時間、AXEも踊りながら♪赤
楽しい時間を過ごしました。

そして、皆が帰ってからJin先生と今回の
サンバカーニバルツアーでの様子や
色々とダンス話をしていましたが、

やっぱり私もJin先生のように年を重ねる毎に、
より自分らしさが引き立つ踊りや表現を追求したいし、
それで一人でも多くの人を魅了できるダンサーになりたいなと
改めて感じましたおすましハート

Jin先生の誕生日お祝いでしたが、
自分がこの先進んでいくヒントを色々と頂き、
逆にプレゼントをもらったような
ワクワクな気持ちになっちゃいました指輪キラキラ

Jin先生おめでとうございます!

そして、これからも踊りや表現で輝くJin先生で
いて下さいキラキラ 
良いとこ沢山盗んじゃいますピース音符オレンジ




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。