てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 爽快!お気に入りドライブぅ~☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年03月19日

爽快!お気に入りドライブぅ~☆

爽快!お気に入りドライブぅ~☆

こんばんはニコニコ

最近ブログが怠け気味のYayoです汗

だって、、、、帰国後
色々ありすぎてまだ何だか気持ち的に
落ち着かない感じなんだもん、、、汗

まぁそのうち、色々とその事情をお伝えする事に
なると思いますのでまた来期のYayoに
ぜひ色々とご期待下さい。。。ヒミツ

昨日はそんな気持ちの良い来期のスタートへ向けて
大好きな場所へ行ってきましたニコニコキラキラ 


はい!そうです。

私の大好きなあの場所、

海中道路です~ベーハート

いやっほ~イ!!
春風にのってうきうき♪赤テンションあがります。

爽快!お気に入りドライブぅ~☆

久しぶりのぬちうな~さんランチっラブ


爽快!お気に入りドライブぅ~☆

ぬちま~すさんと言えば
やっぱりこの穴場スポット!曇り空でこの透明度はすごいぃ~~びっくり!


爽快!お気に入りドライブぅ~☆

なんやかんや、久々に満喫して
夕方までいました、、、夕靄が何だかアートね見ザルハート


何だか久しぶりに、丸一日!
時間を気にせず、沖縄の自然を満喫した
リフレッシュDAYでしたチョキ

こうやって見ると、
世界の自然は物凄く壮大で、力強くて感動も大きかったけど、

こんな身近な所にも、世界に負けない
素晴らしい宝がある。

また、改めて故郷の良さを感じましたニコニコサクラ

また新たなスタートが始まる春の季節に
自身の心もリフレッシュできた
とっても楽しい日曜ドライブでした晴れ



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。