てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 春はすぐそこ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年04月12日

春はすぐそこ!

春はすぐそこ!

凄くドアップぅ!!
になってしまいましたが…(笑)

本日折込の
沖縄タイムス副読紙「ほ~むぷらざ」にて、
私達チェリーサンバ宮城姉妹チェリーがトップのお写真を
飾らせて頂きましたぁ~

あぁ~憧れの紙面!
嬉しいですぅぅぅ~~~ラブ



本当に最近は、自分の気持ちや中身、
外見も!?おいついていかないぐらい。。。。

メディアの皆様や、

いつも温かく応援して下さる家族や友人・知人の
皆様が素敵な機会を下さるので、

本当に、本当に。。
嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

しかも!
こちらの女性向けタブロイド紙の
「ほ~むぷらざ」さんの巻頭ページコーナー
”彩職賢美”は県内でイキイキと活躍(お仕事)
されている女性の方を取り上げており、

自身も毎回楽しく拝見しておりましたおすましサクラ

そんな憧れの紙面でまさか私が
(しかも今までにないこのド派手さ!!笑)

私達姉妹を取り上げて頂けるなんて本当に本当に
嬉しいですうわーん

お忙しい中、スケジュールも配慮頂いて
取材して下さいました徳さん。カメラマンのフォトアートたかのさん。
ありがとうございましたキラキラ 

そして、そして。。。。
ノン睡眠が続く過激な先週とうってかわって、、、(笑)

今日はこの待ちに待った嬉しい記事掲載と
もうひとつ物凄く嬉しい出来ごとがあって!!!

二つのBIG プレゼントを受け取りましたプレゼントキラキラ 

幸せすぎて怖いベー
そんな今日、4月12日。うわーんチョキハート

ながぁ~いトンネルを、
その先の薄明かりだけを頼りに、
ただただ自分の感覚を信じて突き進んできましたが

そんな私にも、ようやくトンネルの出口を抜け
ポカポカ陽気の春が訪れようとしております花

来週あたりから、具体的な形で
このブログをご覧頂いている皆様へも順次色々と
ご報告や、告知をさせて頂きますね了解

先日のブログでも綴りましたが、今までにない
不安とわくわくと色々な感情がいりまじった不思議な
今春ですが。。。

そんな時だからこそ、皆さんへもこうお伝えしたいですハート

仕事やプライベート、人間関係等、、、
どんなに先が見えなくて、不安になる気持ちがあっても
自分自身を温かい気持ちで包み込んであげて
信じて動いてみて下さいおすまし


周囲がなんと言おうと
(親切心から色々言ってくる人もいると思いますが・・・)

やはり、一番自分の事をわかってあげれるのは
自分自身に他ならないですし、
これまで頑張ってきた人であれば尚更!
そんな迷える時こそ、自分の底力を信じてあげて下さいニコニコ

そうやって、自分を改めて客観しする事で
おのずと当たり前に感じていた事に対しても
感謝の気持ちがもてたり、更なる発展や向上が
自身の中にも生まれると思いますパンチ!キラキラ 

というわけで。。。汗
(嬉しすぎて熱弁ふるっちゃったけど、、、)

今日は最高に嬉しい日なのでラブ
ケーキ買って帰ろっと~~~ショートケーキハート





同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
御無沙汰してます。。
ホームプラザ、観ましたよ~。。
サンバの衣装に負けない二人の存在感はさすがです!!
華やかな二人観てるとなんか私まで嬉しい気分になっちゃいますねぇ♪♪

「来週あたりから、具体的な形で
このブログをご覧頂いている皆様へも順次色々と
ご報告や、告知をさせて頂きますね」

楽しみに待ってますね~
Posted by みわちゃん at 2012年04月15日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。