てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › フリースタートの朝♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年04月23日

フリースタートの朝♪

フリースタートの朝♪

おはようございますキラキラ 

「あっ!遅刻!!」
と慌てて起きようとして、ふと我に返り。。。

「あっ。今日からフリーだったんだびっくり!

と力が抜けたYayoですベー



今朝は、少し雲の合間からうす柔らかな
光がさす。まずまずのお天気でのスタートですね晴れ

はい。

皆さんご存知のように。私Yayo。

4月20日で8年間お勤めさせて頂きました
会社を退社いたしまして、また新たな分野で
頑張っていきたいとこれから準備をしていく所です。


この土日で少し自身の体も休めながら色々と
整理整頓と思いきや。。。。

この土・日も楽しい予定が色々詰まっており
また、昨晩は気が付けば…

PCの前で19時半頃?うたた寝をしてしまって、
一度22時に目が覚め、お布団へGO,,,,,

そのまま、今朝まで全く目が覚めずキョロキョロ

気づけば、昨今の自身の記録を塗り替える
13時間睡眠をとってしまいました!!びっくり!眠る

正直、先月あたりから平均睡眠3~4時間。
酷いと1~2時間の仮眠が続いていたので
こんなにも寝れる自分にまず驚きました。

三十路過ぎた体。。。。
正直なんですね(笑)


さて、まだまだ落ち着いて自分の身辺整理が
出来ておりませんが。

フリー最初の朝。うかうかのんびりもしていられません!
今日午後からは早速、ダンスの分野で
お声かけ頂き、打ち合わせ等が入っております。

嬉しいスタートですね!

では、13時間も寝てしまった!少し
腫れぼったい目を冷やして(笑)

色々と片づけや準備をして行ってきたいと思います車ぶーん



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。