てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 8年間の重みをひしひしと感じる…


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年04月24日

8年間の重みをひしひしと感じる…

8年間の重みをひしひしと感じる…

こんばんは!

フリー2日目も折り返しのお時間に
きておりますが、

今朝も会社員当初と変わらない時間に
しっかりと目が覚めキョロキョロ

午前中から、色々と今後の準備の為
車をぶんぶん走らせておりました車ぶーん

午後には、会社員時代に出来ずじまいに
なってしまった引き継ぎのご挨拶へ行ってきましたおすまし

お写真の方は、私が約4年以上もお仕事の
担当をさせて頂きました。

東江メガネの常務さまでらっしゃいます。
(blog顔だし、OK頂きましたチョキ

本当に娘のようにいつも笑顔でやさしく接して下さり、
毎月の会議に出席させて頂く等、お世話になった方です。

実は、会社員時代はサンバダンサーとしての自分を、
極力職場やその周りにはあまり出さないように
気を遣う自分がいたのですが、、、、ガ-ン

(あまりにも派手で、ビシッとプレゼンする
会社員としての私とはギャップがあるので。。。ベー


常務はそんな私の小さな気持ちを吹き飛ばして
くれるかのように、私が新聞で幾度か掲載されるたびに
真っ先に「おめでとう!」の連絡を下さった方です
うわーん

(気を遣われていつも男性営業マンに伝言で
連絡を下さいました。ニコニコ

今日の引き継ぎでのご挨拶でも、
「寂しくなるね、、やりながらは無理なの?」と、
お声かけ下さいましたが、その後すぐには

「でも、もう有名人じゃない?
スポンサーも沢山で困らないでしょ!」


とこれまた寂し涙をする前に、
ぐいぐい背中を押して下さるような楽しい会話
が続き、本当にありがたく感じましたぐすん

スポンサーさま、まだついて下さっておりませんので、
ぜひ!今後共、宜しくお願い致します。

大好きな東江メガネさまキョロキョロキラキラ 

このように、
まだ会社での業務から離れて2日ですが。
こうやってPCに向かっている間も、
メールやメッセージを通して、
大好きな仲間や仕事関係の皆さんから
力強いエールを頂いており、

本当に私。幸せ者ですうわーん

周りの方々から激励を頂くたびに、
次行かなきゃつぎぃ~!
と見えない不安定な自分に焦る事もしばしばですが…汗

まだ、今しばらくはこの8年間の自身の頑張りと、
素敵な方々との財産とも言うべき繋がりについて
しっとりと感謝にひたり、そして労う。。。
そんなゆっくりな時間を
自分に与えても良いかなと感じましたおすましハート

仕事人生が約40年とするならば、

たかが8年。

されど8年?


今、その有難く嬉しい重みをひしひしと感じてますハート



タグ :感謝ご挨拶

同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。