てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › めでたいっ♪サンバ、サンバな一日!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年06月10日

めでたいっ♪サンバ、サンバな一日!

めでたいっ♪サンバ、サンバな一日!

こんにちはピース

昨日は、元琉球放送アナウンサー
小林真樹子さんの結婚披露宴パーティがありましたニコニコハート

姉が以前一緒にお仕事をさせて頂いており、
普段からも良くして頂いている真樹子さん。

お祝いサンバを踊ってきましたキラキラ 

幸せイッパイの素敵なお二人!本当におめでとうございますラブ

昨日も午前中からテンションアガルアップ

SAMBAな一日

でしたよピース

午前中は、現在進めている「踊育」の件で、私の方でまだまだ
勉強不足な部分をガッツリ、師匠に色々と動きを確認しながら
教えて頂きました。

めでたいっ♪サンバ、サンバな一日!

ポテトをもって真剣にダンスを語る(笑)
サンバの師匠、Jin先生でございますニコニコ


そこで気づいた事。
私は、ダンスについては本当に「本能(笑)」だけで、踊っていたな~とガ-ン

なので、サンバの基本をしっかり再確認、整理整頓を
させて頂くとても良いお時間を頂きました。
Jin先生、Muito Obrigada~~~ですサクラ

今後活かせるよう、私も頑張りますっグー



そして。。。。。。

夕方からは、小林真樹子さんの結婚パーティに
参加させて頂きましたラブ

もちろん!

サンバダンサーとして、
おめでとうの気持ちを込めてハート


お二人の側で踊らせて頂いた時、とても素敵な笑顔で
喜んで頂き、またお客さまもノリノリで

会場がカーニバルっぽくニコニコ

ハッピ~&ノリノリムードで
踊っている宮城姉妹も(笑)とても楽しかったですチョキ

めでたいっ♪サンバ、サンバな一日!

真樹子さん美しいぃぃ~!
旦那さまかずゆきさんも素敵でしたキラキラ 
 

めでたいっ♪サンバ、サンバな一日!

とても久しぶりっ!RBCの報道ウ~マンで頑張る
同年生のすずのっちと嬉しい再会ニコニコ


めでたいっ♪サンバ、サンバな一日!

サンバチーム アンダギーニャちんすこうでも
お世話になっております新垣ちんすこうの奥様、まさえさん。
左側は、ポ~ズがキュートないつも仲良しあかねさんっハート


普段から仲良くさせて頂いている方、

久々に再会する事ができた方、

偶然!?現在お仕事でやりとりさせて頂いている方!

本当に沢山の方とも顔を合わせる事ができて

それもこれも、本当にまきこさん、かずゆきさん、
お二人の素晴らしいお人柄がこのような場を作りだしているんだなと

私もとてもハッピーな気分で、幸せのおすそ分けを頂きましたハート

がずゆきさん、まきこさん。
お二人末永くお幸せに!

宮城姉妹も先輩方の後に続きます~(笑)
きっと。。。チョキ


同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。