てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › この後!夕方ニュースは「QABステーションQ」見てね☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年06月20日

この後!夕方ニュースは「QABステーションQ」見てね☆

この後!夕方ニュースは「QABステーションQ」見てね☆

ただいま~パー
高良小学校での体育サンバ授業。
無事すませてきましたニコニコチョキキラキラ 

もぉ~子供達、ノリノリでおおはしゃぎベーハートびっくり
とっても楽しくサンバダンスを一緒に踊ってきました音符オレンジ

そして、台風や慰霊の日で色々と忙しい中、
QABさんが取材に来て下さりましたラブ

今日6月20日(水)の夕方のニュースで
この模様が紹介されるそうですピース

嬉しいので早速PRします!!!
皆さん絶対見てね(笑)




QAB 18:15~
夕方のNEWS「ステーションQ」


いつ出てくるかわからないので6時15分から
テレビの前にスタンバイお願い致します(笑)ピース

高良小のサンバをイキイキと楽しく踊る
子供達の顔が沢山、映ると思いますニコニコ

QABさん、お忙しい中。本当にありがとうございました。
楽しみに拝見しますね~テレビキラキラ 

皆さんもぜひ!チェックして下さいネチョキ





Posted by Yayo at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。