てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 7月の活動予定♪ インフォメーション☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年07月02日

7月の活動予定♪ インフォメーション☆

7月の活動予定♪ インフォメーション☆

こんにちは!

この土・日、私の大好きな大宜味の田舎で、
関東&関西のダンスの先輩方と楽しい合宿をしてきましたニコニコ

あぁ~!いつお会いしても先輩方本当にパワフルで!!
とても楽しい沖縄合宿になりました。
こちらの模様はまた、アンダギーニャHPや、ブログで
チェックして下さいネコレ!キラキラ 

と、羽根のばして遊んでいるうちにいよいよ、夏本番。
7月になりましたね~。。。。早いよぉ…ベー汗

という事で、
7月のYayo活動についてインフォメーション
させてもらいますマイク


まずは!

「サンバ&ブラジルダンスでシェイプアップ!」のクラスキラキラ 
ウェルカルチャースクール泊校さんで、毎週火曜日
いよいよ明日!スタートですラブ

既に10名近い方々にお申込み頂けているようですハート
開校してからでも、まだまだ受け付けは間に合うようなので
ぜひ!ご検討中の方もどうぞお早目に♪赤



続いて!

「Yayoの恋愛マーケティング講座」のクラスキラキラ 
桜坂市民大学さんで、水曜日(7/4スタート、全3回開催)で行われます

こちらもあさって7/4(水)20時から、いよいよ講座スタートですが、
まだまだ受け付け可能ですOK

恋愛や異性との関係づくりにおいて
何か滞っている??このままで良いのか気になっている?という方、

やった事を悔やむ前に、やらないで悔やむ事の方が
後々後悔する事が多いような気がしますうわーん

これから出会いや外出などウキウキが多い夏!
ぜひ、作戦会議を練ってから実践へ励んでいきましょうチェリー

恋愛がいかに素敵で楽しい物なのかハート
Yayoオリジナルの理論で(笑)ユニークに、自分でも知らなかった自分と出会ってリボン
素敵なパートナーとの出会いや関係づくりに役立つ情報を提供していきますニコニコ

さぁ~!!7月から色々とお声かけを頂いて
新たにスタートさせていく事が多いのですが、、、ガッツポーズ汗

ダンスも、マーケティングも、全ては同じ気持ちで、

そこへわざわざ足を運んで下さる、
心身が元気で、健康的に!前向きに進んで行きたい!
といった方々の力になれる事
が自身の役割であり、
喜びであると感じてますのでニコニコチョキハート

皆さんとの出会いを楽しみながら
一つ一つ気持ちこめて頑張っていこうと思いますグー










同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。