てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › お陰様で…一応ノンストップで走ってます!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年07月11日

お陰様で…一応ノンストップで走ってます!!

お陰様で…一応ノンストップで走ってます!!

こんばんはピース

昨晩は、火曜恒例のウェルカルチャースクールサンバっ♪赤

まだ2週目のクラスですが、皆さん徐々に
ブラジルの音楽と私がお伝えする動作に慣れてきた感じで、

元々音感、音の掴みの良い方が多く!
更にYayoブラジルマジックで!?(笑)

皆さんの持つ潜在的ダンス能力を!!
頑張って引き出して行こうと思ってますグー汗


そうそう、、、
実はこちらのクラス。元々ダンス経験者の方も
多い中で、全く初めての方もいらっしゃるので、

最初はどうしようか悩みましたが…

よし!何だかいけそうぅニコニコグー

と私の勝手なポジティブ判断で(笑)
初めての方には少し足が慣れなくてきつかったかも
しれませんが、サンバステップをいつもより速い音で、
させてもらいました赤しまぞうり

するとどうでしょう、思った通り!!
元々されていた方の雰囲気もお借りして、
全員で向かい合いまとまってステップを楽しむ事で、
最後まで足を止めずに初めての方も
少しずつ、何となく、形になってきていたので
嬉しくなりましたラブ

皆さん少しずつ(とはいえ、かなり早いレベルで★笑)
徐々ご自身のサンバを、音に身をのせる楽しさを!
感じながら色々な動きに挑戦していきましょうネサクラ

さて、、、、

実は、フリ~になってから毎日必ずブログは綴ろう
と日課として決めていたのにもかかわらず…

お陰様で、意外と日々やる事に追われダッシュ汗

それって本当に幸せな事だなとしみじみ感じてます。

昨日はレッスンだけでなく…
午前中はスポーツショップへ。。。

お陰様で…一応ノンストップで走ってます!!

指導者としては益々ダンスツールのメンテナンスが大切!
ソールが完全に取れたので、新たなスタジオシューズを探しに。。。

しかし、、、、残念ながらお目当ての一足が
サイズがなったのでこの日のレッスンに間に合わせての購入は
一旦断念。。。。ガ-ン

一度帰宅し、通販で早めに注文。

そうこうしているうちに、、、前々から調整を進めておりました
小学校さんでのダンス指導の件でようやく連絡がとれ
急ぎ『壷屋小学校へご挨拶…』

お陰様で…一応ノンストップで走ってます!!

母校への指導も!7月19日(木)
ようやく実現しましたぁ~グー


そして、その後は久々の心友サクラ
ブエコさんと(ブエのチキンの女子社長!!)

ゆんたくカフェ~~~ラブハート

お陰様で…一応ノンストップで走ってます!!

さすが!チキンの研究に余念がありません!!


本当に!昨年から、お互い色々な事に関して
似たようなタイミングで、似たような事がおきてびっくり!びっくり!!

お陰様で一人で悩まずに、励まし合いながら
互いに課題を克服してきたり。。。。

そうこうしていたら、会社を卒業するタイミングまで
まるで打ち合わせをしたかのように!?
(実際してません、、、ヒミツ

同じタイミングだったので、今でもこうやって
お互いの情報交換をしながら
前へ進むパワ~を頂いておりますチョキキラキラ 

「今、ひーひー、はーはー言いながら
只々、出来る事を頑張って、いつお金になるか正直不安もつきまとうけど…(笑)」

「自分で好きな事を進んでやれる環境は、
本当に幸せだし、何より好きな人達と過ごせる時間が増えるのはイイよね!」


という話で盛り上がりましたニコニコ

でも、本当に全くその通りで・・・

正直今はまだ、自分の好きな事で今後しっかりと
生計が立つのか?この一日一日の種まきが、
果たしてちゃんと花が咲き、実になる日が来るのか?

まだどこか不安な自分もいます。。。ベー

ですが、本当に嬉しい事に!
そのような心配事が頭をよぎるたびに

「そんな心配しているぐらいなら、動きなさい!」

とばかりに、色々と応援して下さる方々から
とても心強い、励みになる言葉を頂戴したり、、、

寝てしまったと思うような案件で再びご連絡を頂いたりニコニコキラキラ 

人から求めらる。
また、今はそうでもないけどきっと頑張れば、
後からでも、「ありがとう」と感謝される。

必ず人に喜ばれるはず!と、自分を信じて。

純粋な気持ちで毎日何かしら動ける事があるって、
幸せな事かもしれませんね。

理屈抜きで、
ただただ、少し先の明るい自分の姿を信じて
とことんやってみる!って以外と大事な事かもしれませんサクラ

今はまさにそんな時期!(笑)

頭より、体で動いてみる!そんな元気イッパイ!
パワフルな夏にしたいなって思いますニコニコグー


同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。