てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › サンバダンスの宮城です☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年08月13日

サンバダンスの宮城です☆

サンバダンスの宮城です☆

こんにちはパー

いよいよ今週で、常夏8月も半分折り返し…

沢山の感動を与えてくれたロンドンオリンピックも
無事閉会し、既に秋の気配を感じてシュールな気分の(言い過ぎ??)
Yayoです。


ですが!!!
4年後、ブラジル!サンバと言えば!???



そうです!リオデジャネイロオリンピックへとバトンタッチ炎

2014年ワールドカップ!!
2016年オリンピック
と、ついにサンバダンサー達の時代が、
アンダギーニャの時代が(笑)やって来ましたぁ~~ベーキラキラ 
時代はブラジル!?そしてサンバ!?
この心強い波にしっかりのっていけるよう、息の長いサンバダンサーとして
しっかり日々の自己管理や練習も頑張りたいと思いますグー

という事で、本当に最近はありがたい事に、サンバダンサーとしての
活動が増え、共に頑張る仲間達と県内各地で踊らせて頂いてます。

トップの写真は、先日名護でのサンバショーの
集合写真サクラ

皆、衣装制作や準備。何とか間に合い羽根やタンガ
デビューされる方もいましたニコニコ

デビューおめでとう!!たまピヨキラキラ 

何か新たに、一つの事に懸命になって打ち込む。
そこから多くの経験を重ね、自身を磨いていく。

素晴らしい事ですネサクラ

そして、それがまた今年から自身も新たな環境で
活動させて頂いているわけでして…
会社員を卒業してから3ヶ月。まだなんとなく不思議な気持ち。。はてな

ですが、心は毎日「嬉しい!楽しい!」で満ち溢れていますラブ

確かにまだまだ不安要素は沢山ありますが、
本当に心から好きな事を、気持ち込めてさせて頂いてますので
そこに後悔や、後ろ向きな私の姿は全くありませんパー

本当に最近つくづく感じます。

人間は、「今」と「未来」を創造し生きていく生き物なんだなと。

さて、話題を少し変えて、、、、

会社でお勤めされている皆さんは、相手にお電話をかけたり
かかってきたお電話に対応する時、

「お電話ありがとうございます。~会社●●●●の(苗字)です。」

等と、対応されますよネ!?

私は3ヶ月以上経過して、ようやく会社員時代の癖が
抜けつつあります。。。

そうです!1~2ヶ月の頃は、本当にこの8年間
決まり文句のように(かなりオートマテックに)

「~会社の~部署の宮城です。」

と応対してましたので、長年の癖という物はなかなか
抜けないもんだなぁ~と驚きましたベー汗

見方をかえれば、自身の名前の上につくこの
会社のブランドにどれだけお世話になった事か?
はたまた、どれだけ依存していたんだろう…?

と、これまでの感謝と同時に。。。
ようやくここにして、個人のパーソナルについて
真剣に考えましたヒミツ

きっと1~2ヶ月までは、
「サンバダンス、アンダギーニャの宮城弥生です。」
がなかなか出てこなかったのは、

まだ慣れない気持ち+自分に自信がなかったんだと思います。

ここにきてようやく、少しずつですが

「はい、サンバダンサー宮城です。」

と、元気よく応えられるようになってきましたニコニコ

自分の名前の頭のコピーが、8年ぶりに変るのって
何だかくすぐったい気持ちですが、

とても新鮮でイイです指輪キラキラ

また、最近は頭だけでなく後ろも変わってきたり??

指導の際に「宮城先生」と言われると、照れくさい感じがしますラブ

ブログをご覧の皆さんは、何の●●●さんですか?

また、何の●●●さんと呼ばれたいですか?

現状の方向性や生き方に迷った時、何て呼ばれたら
自身がわくわくするだろうと。。。このような
ユニークな視点で考えてみるのも悪くないかもしれませんネピース

さて!今晩は、宮城先生となって意識の高い
サンバメンバーへの指導ですハート
私も負けない気持ちで熱心に指導したいと思いますチョキハート











Posted by Yayo at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。